ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

連休、お届けも連休(苦笑)

2007-02-14 12:41:15 | Weblog
こんにちは!

今日の京都は雨です

皆さんの所はどうかな?

3連休も終わりましたね・・って私は現在毎日お休みですが・・・

日曜だけ出かけて来ました。

母と買い物ついでにスーパーでハガキ探し

ちょっと足を伸ばしてちょっと遠くのユ○カドラッグさんまでP&Gのハガキをもらいに行ってきました。

家からだとでも25分かかるのよねえ・・

これでも一番近くのユ○カさんです。

この前行った時はハガキは無くてお願いしてきました。

次の日に「入りました!」(はやっ!)と電話頂きました。

誠意ある気持ちのいい対応で、このお店気に入りました

7枚位欲しいと言ってあったのに、15枚くらはりました。

欲しい方やはったら送りますよ(常連さんでお願いします)。

「子供と一緒にエンジョイ」のハガキでーす。


行く途中で雨がポツポツ来たりしましたが、ハガキがもらえて苦労?が吹き飛びました。


月曜日はご飯を炊き忘れて、おにぎりを買いに近くのローソンへ・・

ついでにレシートと応募券ゲットしてきました

「ポイントカードを作りませんか?」と聞かれて最初は断ったんだけど、クレジット機能も無いカード(特典も少ないけど)だというので作ることに・・・

そしたらプーさんの絵皿を頂きました

ラッキー

お届けが無い時にうれしかったでーす。

そんな連休でした。


しかしお届けは全然ありません

今日こそは!と思っていますが、今(午後0時半)現在、静かで気配もありません。

うちはお届けは大抵昼過ぎまでなので、後は郵便屋さんに望みを託すしかないかも・・・

今月まだ3個だよー

みなさーん、パワーを分けて~







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3個 (りすも)
2007-02-14 13:36:47
お届けの数も一緒だったんだね~♪
今日は、やっとお届け物きました☆
そのうちごろふくぶーちゃんちにもくるよ~。
で、今お友達リンクの整理中。
ごろちゃんち、リンクしていい??
っていうか、次回遊びにきてくれたときにはリンクされてると思うので、事後承認制(苦笑)になるかもだけと許してね~☆
ドラッグユタカの分、りすもにもとっておいてね~♪
返信する
☆事後報告☆ (とらまき7)
2007-02-14 13:47:09
私も、りすもちゃんと同じくリンクしちゃいました。《笑い》
P&G本賞GETしたいよねぇ。
私も続々と回収中です。P&Gハガキも激戦らしいです。ドラッグユタカ行けるかなぁ。。。何処だろ?HPを、捜索しなければ・・・《激笑》
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-02-15 00:53:29
お届けおめでとう
私も当選通知が来たよ!
また同じ数になったね(笑)

リンクオッケーよ。
しょぼブログをありがとう

ドラッグユタカまた送るねー
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-02-15 00:56:24
リンクオッケーだよ
しょぼいブログをありがとうね。

P&G、私もW賞が2回だから今度は本賞当てたいなあ。
オソロ出来たらいいね

ドラッグユタカいつでも送るよ。
必要だったらメールしてね
返信する
お久しぶりです (男です(笑))
2007-02-15 03:19:57
小林製薬さんのキャンペーンで何か当たられたみたいでおめでとうございます、
返信する
ユタカに行ったんだね♪ (赤ぴく)
2007-02-15 14:28:46
ユタカ、えらい遠いんだね。でもハガキたくさんくれてよかったねぇ♪シミズドラッグには行ってみた?
あとP&Gのはアヤハディオとスギ薬局とジャパンのハガキをゲットしにいきたいです。(まだ行ってないとこでいけそうなのはこのくらいだ・・・)
だれか他のお店のたくさんくれないかしら・・・(苦笑)
今回こそ本賞を当てたいわ~。
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2007-02-15 21:18:22
ありがとうございます
宇都宮のさだまさしのぎょうざが来ました(笑)

確か男です(笑)さん、夏の小林製薬さんで大きいの当てはりましたね?(違ってたらごめんなさい)
また芳香剤買って次に備えましょう
返信する
赤ぴくさんへ (ごろふくぶー)
2007-02-15 21:29:05
ありがとう!
赤ぴくさんにユタカさんのこと教えてもらったので行って来ました。
最初は電車で行き、もらいに行った時は自転車で行きました。
考えてみたら自転車ならもう少し近い所があったんだけど、イマイチ場所が分からなくて・・・

アヤハは1番に行ったよ(先月)。
ハガキ無かったので説明して取り寄せて?もらいました。
今ならまだぶら下がっていると思います。ちょっと急いでね。
1枚ならお譲りできますが・・・

シミズもゲット
スギ薬局は来月だよね?
サティ、まだ行けてないんだけどもう無いかなあ・・・
私ももう行けるとこあまりありません・・

本賞当てたいねえ
返信する