ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

オダギリジョー

2007-03-17 23:25:33 | Weblog
こんばんは!

昨日というか今朝明け方まで眠れなくて、やっと眠れたと思ったら5時間ほどで目が覚めてもう眠れない!

熱っぽくてなんかだるい・・・

友達との約束も断って昼寝したけど、まだ少しだるいです。


でも久しぶりにお届けが・・・

サンプルと小物なんですが・・・

まず佐川さんが、アサヒフード&ヘルスケアさんの「スリムアップスリム」のサンプルを持って来てくれました。

ありがとう

実を言うとこういう飲み物ちょっと苦手なんだけど、せっかくだから頑張って飲んでみようっと

サンプルですが2万名様なので一応当選品だよね


その後、ペリカンさんが薄い物を・・・・

某レディースコミックさん(この前も当ててもらった)から「「ゆれる」のDVD発売記念のクリアファイル2枚セット」です。

オダギリジョーさんが主演なので目立ってます。

オダギリジョーさんちょっとだけ好きなんですが、応募ハガキには「大ファンです」って書いちゃいました。

ごめんなさーい

しかしこのコミックの、このプレゼントページほんまに狙い目みたいです。

前回のクオカは母名、今回は私の名前で応募しました。

実は今号も欲しいプレゼントがあるんだけど、3回続きは無いよね(笑)

おばあの名前で出すか?


とにかく、小物ですが久々にお届け有って良かった良かった

皆さんのお陰でーす



それからこの前のダイエーの「スナック」のレシートは、キャンペーン事務局に電話してみたら「そういうお店が結構あるので(スナックで)オッケーです」だって。

えーっ!いいんですか

念押しちゃったよ。

本当にいいみたいですが、「スナック、スナック、生姜焼きのたれ」のレシートでは当たらない気がするので、バーコでも貼ろうかと思います。


明日は日曜日でお届けは期待出来ないので、体調が良ければスギ薬局にP&Gのハガキをもらいに行って来ようと思っています(ちょっと待たされたけど届いたと電話をもらったので)。

他にも何軒か寄ってくるつもりです

今晩は眠れますように

それと来週こそお届け好調でありますように

皆さんもね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももも)
2007-03-19 21:12:09
こんばんわ~
風邪ですか??だいじょうぶ?
各言う私も風邪っぴきです・・・そして旦那も熱を出し子供だけは元気いっぱいの週末でした


サンプル&オダギリジョーおめでとう!よく当たる雑誌・・昔私の買ってた雑誌でも非常に当選率がいいのがあって大物から小物まで良く当たる~なんて思っていたら・・・廃刊になったという悲しい(?)ことがありました(笑)

ではまたね~足が暖かくして更に「足が暖かいわ~」ってイメージをすると眠れるって最近なんかで聞きました。ほんとかな怪しいけどやってみてくだされ
返信する
こんばんは♪ (さな)
2007-03-20 21:22:18
体調大丈夫?無理しないでね!
確率のいいキャンペーンみつけるとうれしいよね

レシート、印字気になるよね。ちゃんとキャンペーンやってるものは印字されるようにしてほしいよね
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2007-03-20 23:53:55
風邪大丈夫?
そうとは知らずメールしてごめんね
私の方は晩によく寝たら治りました・・

良く当たる雑誌に出会ってほんとラッキーって思うよ。
もももさんは廃刊はショックだったね
またよく当たる雑誌見つかったらいいのにね。

眠れるイメージ法ありがとう!
またやって見るね
返信する
さなさんへ (ごろふくぶー)
2007-03-20 23:58:01
ありがとう
どうやら睡眠不足で体調悪かっただけみたいです・・・
睡眠命の私ですから・・・(笑)

確率のいい雑誌、またちょくちょく応募してみます

レシートの件はほんと悲しい・・
また行きたいお店なのに、レシート応募も多いみたいなのに、ちょっと気が重いです
返信する
風邪治ったのね。 (とらまき7)
2007-03-21 15:41:13
インフルエンザが今頃、ピークだから、困っちゃうわ。
プレ企画も無事に終了し・・・(ごめんね。またリベンジしてちょ)
ゆっくりパト中です。
また来るね
返信する
ココロン (ごろふくぶー)
2007-03-22 23:40:53
とらまき7さんすごいね!
ココットロンド当てちゃうなんて
おめでとう

USJレポートも楽しかったよ。
私もまたゆっくり遊びに行くね
返信する