ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

そんなに飲めないってば!

2007-06-12 22:21:54 | Weblog
またまたお届けが止まっております・・・

その分、ハガキ探しに力が入りますが、こちらも思うように集まっていません・・・

キャンペーン多いはずなのに・・・

明日は西友に行くつもりですが、明日の夕方から下り坂で、そろそろ近畿は梅雨入りするみたいです

まだダイエーにも行きたいんだけどなあ・・・


お届けが無くて寂しいので少しだけIDにも挑戦(マウントレーニア)しましたが撃沈。

生茶にも挑戦したくてやっと4本買ってきたけど、怖くてまだやってません

一回しか出来ないので気合入れなきゃ!(笑)


飲料のキャンペーンが多すぎて「そんなに飲めないよ」ってつぶやいてしまいます。

○っちゃんにも(あまり好きな味じゃないけど)参戦したいし、ア○エリアスでしょ、カ○ピスでしょ、小○井のレシート応募もあるし・・

あらー午後○ィーも始まってる~

もうやめてー


皆さんはかなり飲み物飲まれるんでしょうか?

子供さんがやはるお宅は結構消費出来るのかな?


飲んでも飲んでも当たらなかったら(落選ばかりだったら)泣きそう・・・


取り合えず、明日こそお届けありますように



忘れてた!一年前の今日、ブログ開設したんだっけ。

一応1周年です。

「たま~に」のですが、一応1周年です。

皆さんのお陰です、ありがとう





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ (さちまま)
2007-06-13 01:12:36
1年続くってすごい事ですよね!私も頑張って続けたいです(*^□^*)



飲料はマウントレーニア、生茶頑張りました。生茶は当たらず、マウントレーニアは1回当たって、ハズレ集めて1回応募しました。実家行ってたので消費早かったです。あとポカリが7月から始まるみたいで旦那が普段仕事の時1日1本飲むらしいので助かってます。他は参戦予定なしですよ!
返信する
お久し振りです、 (男です(笑))
2007-06-13 02:13:29
何といってもボス缶は頑張りました(笑) 西友さんはグレートバリューとバンテーンとはごろもフーズさんと名前は忘れましたけどハッピーが答えのオープン葉書と味の素さんがありましたよ、お~いお茶やイエモンもやっていますよね?そのうち伊藤園さんで自販機のIDも始まりますよ、最近は桜井さんや狩野さんや林さんの活躍しか楽しみがありません(笑)
返信する
一周年おめでとう☆ (りすも)
2007-06-13 07:18:40
そうやった~!
ごろふくぶーちゃん、私の1か月先輩だったもんね~♪
おめでとう☆
今月も不調気味なりすもです・・・・。
梅雨にはいるとスーパーパトできなくなって辛いなぁ・・・。
梅雨あけても暑くて辛いんだけど~。
お互いがんばろうね♪
返信する
1周年おめでとう~! (なおうめ)
2007-06-13 10:28:59
午後teaも始まってるんですね~
今、コカコーラ炭酸飲料が対象賞品のレシート作りがあって暑いしがぶがぶ飲んでたら
お腹に肉がぁ~~~~Σ(T□T)
だから今年は控えめにしようと思ってます。(笑
子供たちもジュースで虫歯が気になるので
あんまりたくさんは飲ませられないし。
去年は飲み物のお届けが好調だったのですが今年は全然です。
返信する
1周年!! (とらまき7)
2007-06-13 20:28:45
スゴイ!!おめでとう。私の倍頑張ってるんだよね。

飲料系って飲む種類の分は、らくらくなんだけど、どうも、苦手なものがあるよね。私も見送り多いです。
お茶は、沸かすタイプなので、中々ですね。
炭酸より消費は有るよね。



これからもブログ頑張ってね。
返信する
Unknown (ももも)
2007-06-13 22:15:10
1周年おめでとうゴザイマスがんばったね。

ほんと飲料系多すぎ!オロCもあるよ~(笑)

今日は午後茶4本買ってきました。家にいっぱい飲料あるので買おうかどうか迷ってたらサントリーの人(?)が品出し&告知板をつけてる途中でした。そのポケットからこれから設置するのであろう午後茶のキャンペーンハガキが覗いてたのですっごい迷ったけど勇気出して「あの・・そのポケットのハガキを3枚程ください」ってもらってきましたもちろん快くくれました。ほんとは10枚くらい欲しかったけどそこで勇気のないのが私(笑)
ちなみに4本とも応募券でした
ではまたね
返信する
1周年おめでとう~! (赤ぴく)
2007-06-14 21:16:42
そういえば、ブログ開設したのって1ヶ月もちがわなかったよね♪
これからも頑張って続けてね~☆

そうだね~、飲み物系多いよね~。
うちは子供よりも旦那が飲むといえば買うけどそれ以外はなかなか手が出せないな~。お茶は結構いけるけど、同時にいくつもしないで欲しいよね。
別々にしたほうが売り上げもあがるでしょうに・・・
なにも足の引っ張り合いをしなくてもいいのにね(笑)
当たればいいんだけど、経費が・・・
最近ID応募をみるとやらずにはいられない病にかかってる赤ぴくです。。。お薬処方してください(笑)

お互いいいもの当てようね~☆
返信する
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2007-06-14 23:32:52
ありがとう
何とか一周年を迎えられました。
これからもよろしくお願いします

生茶は当たりにくいのかなあ?
お茶は沸かすのでほとんど買わず、生茶は一回だけのチャレンジですがまだやってません
ポカリも始まるのね。
どれに参戦するかよーく考えて飲める程度に参戦します
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2007-06-14 23:37:17
ボスジャンは良かったですね。おめでとう
西友に行って来ましたが、男です(笑)さんの教えてくれたので有ったのはグレートバリュだけでした
お店によって有ったり無かったりみたいですね。

タイガース今日もダメでしたね
ほんと、若手の成長にだけ期待するか・・・
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-06-14 23:41:24
ありがとう
りすもちゃんももうすぐ一周年だね。

梅雨入りしちゃってまだダイエーに行けてないよ。
明日も雨みたいだし・・
確かに暑いのも辛いんだけど雨よりはマシかなあ・・・
ごろふくろー便近いうちに送るね。
ちょっと少ないかも知れないんだけどお許しを~
返信する