ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyomi)
2007-06-18 13:49:49
こんにちは、今メール送りました。
今回、gooメールで送りましたが、どうでしょうか?
届いている事をねがいます。宜しくおねがいします。
返信する
kyomiさんへ (ごろふくぶー)
2007-06-18 20:21:21
メール無事に届きました。

良かったです

ありがとうございました。

お返事のメールを送ったのでまた読んで下さいね

返信する
Unknown (kyomi)
2007-06-23 01:02:58
沢山のハガキ有難うございます。がんばって応募して1つでも多く当選したいで・・・す。私の方からもハガキ送らせてもらいますね。今しばらくお待ち下さい。とりあえずお礼まで・・・
返信する