ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

やっとこさ初荷!

2007-04-12 18:24:40 | Weblog
こんばんは!

お陰さまで昨日やっとこさ今月の初荷が届きました

励まして下さっていた皆さんありがとう


ペリカンさん、こっそりドアのとこに置いて行かはりました(笑)

庄内米ファンクラブより「つちだよしはるさんデザインのレジャーシート」です。

ネット応募で100名当選でした。

写真では分かりませんがいろんな動物たちがいる、賑やかなレジャーシートでした

庄内米ファンクラブさんではいくつかプレゼントを実施されています。

興味のある方はどうぞここ

初荷が来て良かった

今月何も届かなかったら・・ とか思っちゃったもん。


それから皆さんはもう前回にゲットされているかも知れませんが、ミ○ワホームさんの「ペンギン君を探せ」で図書カード500円が当確しました

前回ダメだったのよね・・・

勧誘の電話があるみたいですが、気にならない方はどうぞここ


この調子で続いて~と思ったけど、やっぱり今日はスカでした

えーい!今月は後半に期待じゃー


昨日は久しぶりの外出

U方面に行ってハガキを集めて来ました。

何とか10種!

今日はまた久しぶりにダイエーさんに行こうと思っていたのにまた喉の調子が・・・

風邪治りかけなので自重しました。

明日大丈夫だったら行ってきまーす

夕方からみたいなので早く行かなきゃな。


皆さんはハガキは順調に集まってますか?

書くのも頑張ろうね(笑)










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。良かった!! (とらまき7)
2007-04-12 22:48:03
戻してじゃんじゃんお届け来ますように!!

私もきたじょ~  久々の大物でした。
 
小さいけど・・・
返信する
おめでと~♪ (赤ぴく)
2007-04-12 23:41:05
かわいいお届け物おめでとう♪
ミ○ワの図書カード、前回当選したよ~。
でもって、家まで営業さんがきたよ(汗)
返信する
Unknown (けし)
2007-04-13 08:46:38
お届けおめでとう
けしもきのう不在表あったからたのしみだな
また報告するね!!

ミサワホーム・・・500円で個人情報入手できたら安いもんね・・・

でもおめでとう
返信する
おめでとう☆ (りすも)
2007-04-13 23:07:08
よかったね~♪
おめでとう☆
ミサワさんはほんと元気だよ~。
たくさん封筒送ってくれるし、お電話もくれるし
商売熱心だよ~。

今日、メール便送りました☆
よかったら使ってね~♪
返信する
お久しぶりです (男です(笑))
2007-04-14 03:59:32
最近本業化しているパチンコが忙しくてプロ野球の事すっかり忘れておりますけど関本と矢野と浜中の不振が心配でんな~(笑)
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-04-15 17:56:42
おおっ!小さい大物おめでとう
私も届いた時「ちいさっ」って思ったよ(笑)
私も頑張って説明書読んで使わなきゃっ

お届けもちょっと盛り返したけど、また続くかどうか・・・
じゃんじゃん・・は難しい・・・

プレ企画、コメントで参加させてもらったよ
TBはいまだに苦手~。
返信する
赤ぴくさんへ (ごろふくぶー)
2007-04-15 18:00:09
ありがとありがと。

ミサワさん、家まで来るのー?
困っちゃう!
怖くは無いよね?

そうそう、メールしたので読んでね
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-04-15 18:02:46
不在票何だったの?ワクワク!
また教えてね

ごろふく便、今日送ったからね

ミサワさん・・大丈夫かな・・?
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-04-15 18:05:43
ありがとう!
ミサワさん商売熱心なんだねえ・・
ちょっと不安だ・・

ヘドウィック便今月もありがとうね
頑張って書かなきゃ・・

皐月賞どうだった?
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2007-04-15 18:09:56
こちらこそご無沙汰してごめんなさい・・

パチちゃん本業ですか?
いいやん、どんどん稼いでね(笑)

虎軍団、今日はTV点けたらもう8-0で勝ってたけど皆打ったのかしら?
返信する