ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

初荷!

2007-01-07 16:51:17 | Weblog
今日は時々突風が吹く少し荒れたお天気です。

朝は雪も降っていました 

皆さんのところはどうですか?


さて、今年の初荷が5日に届きました

生協さんの冊子「コーポロ」のクイズで当選して、500円の図書カードです!

図書カード、久しぶりでうれしいじょ

コーポロのクイズは毎月50名に図書カードが当たるのですが、応募は大抵400人位。

狙い目ーと思って応募して、3回目で当たりました

届いた後で今月のコーポロを見てみたら、私の名前載ってました。

コーポロの方が先に届いていたのに見てなかったわ(笑)


それから、登録している「くらしのモニター」さんから、アンケートの謝礼として500円の図書カードが同じ日に届きました。

図書カード2枚目でーす

「くらしのモニター」さん、答える前に謝礼を下さるので、アンケートにもちゃんと答えよう!って気になります。

そんなに難しいアンケートじゃないのにありがたやー


それからお届けではないのですが、母が2日にライフに行ってキティちゃんのペア茶碗をもらってきました。

先着プレだったんです。

私も行けば良かったよ

懐かしの70年代デザインだそうです。

ほんとだ!私の子供の頃のキティちゃんだよ!(歳がバレるー)


昨日今日はお届け無いけど、明日からはどうかなあ・・・

皆さんの初荷は何でしょうか?


年始の怠け癖と寒さもあって、外出が億劫になっています。

気分の良い日は出るようにしなくちゃね

ハガキも今月少ないし、ぼちぼち探しに行かなくっちゃ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ~~~ (けし)
2007-01-08 08:07:57
っていってもくらしのモニターだけど(^^ゞ

なんか久々にきたからはりきって書いてるよ(>_<)



プレ企画、参加ありがとうねっo(^-^)oけしけし日記とは相性のいいごろふくぶーさんだから期待して待っててねー(*^_^*)



今年もよろしくっ\(^O^)/
返信する
今年もよろしくお願い致します (男です(笑))
2007-01-09 02:48:45
初荷おめでとうございます、自分はまだありません(泣)、当確はセブンイレブン&ジョージアのクオカ1000円分です、去年を参考にすると1月2月は応募葉書とか少ないイメージありますのでのんびりしようと思います
返信する
初荷おめでとうございます。 (とらまき7)
2007-01-09 15:28:15
初荷が金券類とは、嬉しいですね。
私にも、初荷がやっと届きました
スーパーの先着も嬉しい品物ですよね。
毎年、知るのが遅く(お正月は実家だし・・)
いつかは狙ってみますね。(初売りも
返信する
Unknown (ももも)
2007-01-09 22:36:50
こんばんわ。実家にしばらく帰ってたので久しぶりに拝見しました。
毎日ものすごく寒いので(昨日の最低気温はマイナス12度でした)私も出かけるのが億劫・・というか車が滑りそうでイヤなので出不精ぎみです。
お届けおめでとう~~私はまだ初荷が来ないので羨ましいです
今年もどうぞよろしくおねがいしますね
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-01-10 23:51:43
文字化けしたみたいけど、ちゃんと読んでるからね。

今年もよろしくね

けしちゃんもくらしのモニターに登録してるんだね。
新年そうそうオソロでうれしいよ(笑)

プレ企画、今回は残念だったけど、企画ありがとうね
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2007-01-10 23:54:35
初荷のタバコおめでとうございまーす!
クオカ当確もうらやましいです。
自分はバンドエイドのIDに撃沈しました

1月2月はやはりハガキも少ないんですか・・・
寂しいなあ
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-01-10 23:59:26
ありがとう!
初荷が金券で確かにいい感じでしたが、その後が続かなかった・・・

いろんなお店の先着プレや福袋もなかなかいい物が有ったりしますね
とらまき7さんも来年は何かゲット出来ますように。
でもお正月の実家も捨てがたいですよね
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2007-01-11 00:02:48
こちらこそ今年もよろしくお願いします
初荷が早く届くといいですね

マイナス12度
私は生きていけないわ!
車は気を付けて下さいね
返信する