ふくまめ

高校野球応援記

高校生!

2015-04-01 | 高校野球の日

今年はお弁当作ってゆっくりお花見は出来ないなって思っていたけれど、
運転する道すがらに見える桜はあまりにも素晴らしく
こんな風なお花見もいいかなって思う今日この頃です。

本日4月1日。嘘じゃなくて本当に2号は高校生になりました。
今までは練習に行くのも中学の制服でしたが、
今日からは高校の制服。あこがれていたネクタイも1人で締め、靴も「靴擦れできそうだ」と言いながら
駅まで自転車を飛ばしていきました。

練習もついていけてる様子。走りの多い部と聞いていましたが、
クラブチームでも陸上部かと思うほど走ってきた。特にタイム走は罰走が嫌で必死で走ってきたメニュー。
「大変だけど何とか最後までついていってる~」だそうです。


あんなに頼りなかった2号が凛々しすぎる。

なんだか小さなことでもうれしい春です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿