ふくまめ

高校野球応援記

全試合を終えて・・・

2011-12-14 | ふだんの日

試合では「ちょっぴり泣いちゃったよ」と言っていた2号クン。
精根尽き果てたのか
夕方早々に寝てしまいました。大好きな餃子だったのに食べずにです。

月曜日
朝起きて、「夜中はやばかった・・・本気で気持ち悪かった。」
どんだけ力を使い果たしていたのか・・・半場あきれてしまいました。
まあ、ここまでやりきったのですから、
きっぱりと学童野球から卒業できそうです。

2号の野球と言えばプリンで始まりプリンで終わる。
やっぱり最後もきっちりプリンで締めましょうと
おいしいプリンを買っておいてあげました。(帰ってきたらあげようと思ったのに寝ちゃったからね)

朝食時、それを食べ・・・
「ん~~~~やっぱうまい!やっぱりプリンは最高だ~~~」
今朝は調子がいいみたいです。少しは体力もついてきたんでしょう。

「2号にとってプリンってなんなの?」
「ん~~~栄養???」
「それって普通過ぎない?何の栄養なの?」
「元気の!!!」

2号は今日も元気です。最後の試合が終わったとしても・・・。

さて次はどんなステップを登るのでしょう。
中学野球の扉はすぐそこにあります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のステージに向かって! (yama)
2011-12-14 22:37:14
ふくまめさん
こんばんは。

今年も気が付けば後僅かになりましたね。

2号くんの学童野球卒業おめでとうございます。
中学野球のスタートのためにあった土台の部分で、
2号くんはたくさんの経験の中、心身共成長されたことと思います。

小さなことの積み重ねが、やがて大きな大輪の華を咲かせてくれるのだと思います。

これからも2号くんはじめ、ふくまめファミリーの楽しい話題を楽しみにしています。

返信する
yamaさんへ (ふくまめ)
2011-12-15 08:05:27
コメントありがとうございます。

緊張が続く試合がずっと続いていたのに突然の終了。いっぱい泣いたらすっきりしたみたいです。
中学野球の進路は模索中ですが、どこへいってもこんな調子でやっていってほしいとおもっています。

yamaさんのところは卒団されましたが、ウチももうすぐ。その作業で大忙しです。きっと終わっちゃったらしばらくは腑抜けになってしまうんだろうな~今が一番楽しい時期なのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿