ふくまめ

高校野球応援記

とうとう・・・

2011-02-24 | ふだんの日

ブログ内では出番の少ない1号クン。
中学生になると情報がまったく入らなくなるので
記事になりません・・・。

最近のトピックスと言えば、
『陸上部』入部!
と言うことでしょうか。

中学入学直前、
なんだかよく分からないけど突然「オレは『野球部』に入るんだ!」と言い出す前は
『陸上部』に入ることを決めていたので
元の鞘に納まったということなのでしょう。

相変わらず、補習だ、音楽祭の練習だ、生徒総会だ、テスト前部活停止だ
と言っているので参加した日数が少なくなんとも言えませんが、
校内8kmくらい練習でぐるぐる回った後でも
元気よく帰宅してくるので彼に合っているのかもしれません。

来年はどこかの競技場で走らないかな~。
応援に行くんだけどな~。



そんな1号クンがニョキニョキと成長しだしまして
とうとうワタシの身長を抜いてしまいました。

背比べすると2cmほど大きいので158cm位でしょうか。
足のサイズはとっくに抜かれ(24.5cm)手のサイズも大きいので
いつか抜かれると思っていましたが・・・
嬉しいやらショックやらで複雑な心境です。
(抜かないとそれはそれで困ったことになるのだが)

でもまだ男の子だからいいんですよね。
こまめもいつか抜くでしょうが、考えたくありません。

2号が、180cm超え?さらに想像つきません。
でも父が大きいのできっとそのくらいにはなるでしょう。


ビックツリーに囲まれるのもそう遅くないかもしれません・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿