ふくまめ

高校野球応援記

形から入る男

2012-06-06 | ふだんの日

6月に入ったとたんぐずついた日が続いています。
そろそろ梅雨入りかな・・・
いつもなら嫌いなこの時期ですが、2号の腰のことを考えると雨で休みもいいかなと思います。


先月までに
『NEW公式戦ユニフォーム』と
『NEWセカンドユニフォーム』と
『NEWチームバック』と
あこがれの『トスマシーン』&『屋外練習場』
を手に入れた2号。
(おかげで財布はすっからかん。)

これで満足だろうと思いきや
野球用品のHPを見て遠い目をしてました。
野球に対する物欲は計り知れません・・・。

次の野望は『硬式用バット』『ミズノプロのグローブ』だそうです。
キミのグローブは一生もんだしバットはチームのがあるだろコラ~。

さてこの日曜日、頼んでおいた
【日本リトルシニア野球選手権大会Tシャツ2012】が届きました。
チームのみんなは毎年購入して練習着として使用しているものですが
何年着てもへたれない、しかも野球の白練習着より安いと言う良品で
ウチも2枚購入しました。

今年のデザインは結構かっこよく、父曰く「いいな~俺も欲しいな~」。
形から入る2号も大層気に入ったようで
1枚目を月曜日遊びに着用
2枚目を火曜日塾に着用
していました。
えっと・・・それは野球練習着として買ったもので普段着ではないのですが・・・。

最近の2号は
学校から帰ってそのままのジャージ姿か
シニアT姿しか
見てないような気がします。
中学生ってそんなものでしょうか。
※1号は登校時は絶対制服の学校なので帰ってきたら着替えます。こまめもしかり。
2号の学校は制服登校よりジャージ登校のほうが多い学校のため、ほっといたら1日中ジャージ。服を買う頻度が減りそうです。



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿