ふくまめ

高校野球応援記

【超短縮版】日曜日の試合結果

2010-11-22 | 学童野球の日

今日2号は振り替えでお休み。
いい加減髪が伸びすぎてシュークリーム状態(癖っ毛のため下に伸びずくるくるにまとまる為)になったので、髪を切りに行きました。

すっきりスポーツ刈りになった2号
「髪がなくてさみ~よ~」
どうやら2号の伸びた髪は防寒具だったようです。
風邪引かないでね。



昨日の試合はトリプルでした。


第1試合【地域秋季大会・決勝T】第2戦 対「H」さん戦
エースクンが完投して5-1。
ベスト8入りを果たしました。
次の対戦相手は「トラ」さん。都大会新人選出場チームです。
そのとき対戦したのがウチの市の「勝利」さん。
情報によると
身長170センチ超え、柵越えホールラン2発の打者がいるらしい・・・
ちびちび軍団が太刀打ちできるのか・・・



第2試合【支部リーグ】 Sチーム対「鷲星」さん2戦目
2号先発。
一度は4-3まで追い上げ、2号もだんだん調子上げてきたかな~
「鷲星」さん1戦目のときはバテて2回で降板。試合はコールドだったから
それに比べて成長したかな~
と思ったけれど・・・
結局12-3。完敗でした
四死球5、打たれたヒット5本じゃね。もう少し成長しましょう
次回「いるか」さんが最終戦。負けると同率最下位。
2号は「ぜ~~~~ったい勝つ!」と息巻いておりました。


第3試合【支部リーグ】 Bチーム対「いるか」さん
第3戦はBチームのため2号出ず。
試合は13-1。次回「鷲星」さんに勝てば同率2位らしいです。
がんばれ~~~。

明日の勤労感謝の日もトリプル予定。
感謝の意をこめて勝ちを3つ、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿