ふくまめ

高校野球応援記

子どもの日も野球三昧

2011-05-05 | ふだんの日

5月5日はやっぱりここでしょ。

西武球場~~~~

最近毎年恒例になってます。
その日のの食事&買い物はお小遣い制。
少なく食べてたくさんお土産を買うか
球場ランチを堪能するかは
本人の自由です。

さあ試合開始!
楽しむぞ~~~~


試合は久しぶりに勝ち。
試合終了後はグラウンドに下りて恒例のフェンス激突をして
きもちよ~く帰りました。

いいイメージで迎えた週末の準決勝は勝ち。
ん?前にもこんなことがあったような・・・
ブログを紐解いてみたら
ありました!
昨年9月のこれ
『イメージトレーニング』

この後【夏の大会・決勝戦】を行って優勝したんだっけ。あれも厳しい試合でした。
その西武の試合の先発は『西口さん』
今回のせんぱつも『西口さん』
あれ・・・もしかして『西武球場』に行って『西口さん』が投げて『勝つ』のコンボは
ウチにとって勝利をもたらすんだったりして。
今度また行くことがあったら検証してみたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿