ふくまめ

高校野球応援記

こまめがピッチャー!?

2011-01-17 | 学童野球の日

どの学年よりも先駆けてこまめチームこと新4年生チームが練習試合を行いました。


こまめはまたベンチウォーマーかな?
出られるといいな~
と思いながら家で待っていると、
迎えにいった父がなにやら嬉しそう。

「ワタシね~投げたんだよ~」


今年の初練習の紅白戦で投げたのは見ましたが・・・
監督!
本気でこまめをピッチャーで育てる気ですか????

対戦相手は隣市の「空さん」
こまめはエースOクンの次に登板。
1イニング4失点だったそうです。
その後KUクン、KIクンで繋いで、最終回満塁パスボールでサヨナラ勝ち。
チーム初勝利を収めました。

試合に出られて嬉しくなったこまめは、
家に帰ってからも父にフォームを見てもらっていました。

もし、ピッチャーやりたいんだったら、こまめも兄みたいに練習しないとね。

水原勇気かはたまた川瀬涼子か・・・
こまめの野球は結構続くかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿