ふくまめ

高校野球応援記

みんな何やってるの?

2009-10-23 | ふだんの日

学級閉鎖中ってみんな何しているんだろう。
宿題は出ているけど、そんなのすぐ終わっちゃうし、
外には遊びに行けない。(連絡網で厳重にダメと言われたしね)

やっぱり、ゲームとかなんだろうか。


2号はインフルエンザもすっかり治り、元気いっぱい
毎日何しようか、悩んでいます。

とりあえず、朝は近所の小学生がいなくなったのを見計らって壁ぶつをし、

メジャーのポストシーズンがやっているときは、
ヤンキーズのピッチャー相手に素振りして、
エンゼルスのピッチャーと一緒に投球練習し、

(やっていないときは、「熱闘甲子園」をおさらいし、)

昼ごはんを食べたあと、腹ごなしに壁ぶつをし、

1号・こまめが学校から帰ってきたとたん、
うるさいくらいにキャッチボールに誘っています。

道路ぐらいは出ても良いですよね。
2号から壁ぶつ取ったら腐っちゃいそうな気がするんです
インフルエンザで自宅監禁していたときは、TVと一心同体になっていましたから。

そして締めはクライマックスシリーズでバッティング&ピッチィング。

実は学校ない方が楽しいんじゃないだろうか・・・。
 

さてさて、明日は久しぶりに野球の練習+試合があります。
2号は「やっと野球にいけるね」とばかり話していました。
スタミナ的には心配ですが、十分楽しんできてください。

 

≪ちーむこまめ≫経過報告
こまめは大変暇な2号のおかげでキャッチボールがだいぶ上達しました。
2号が相手していないときも、庭に自分用の壁ぶつの壁を確保したらしく、
もくもくと練習しています。
めざせ!レギュラー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿