ふくまめ

高校野球応援記

プロ野球開幕戦

2014-03-30 | ふだんの日

待ちに待ったプロ野球開幕戦。
すっごく珍しく家族5人のスケジュールがあったので、西武ドームまで行ってきました。

さすがに開幕だけあって、ドームは満員。
でも行った甲斐あって、
『来場者プレゼント:タオルマフラー』
『会員プレゼント:ファンブック』
をGET!
ホクホク顔で席に座ります。

父なんて、対戦相手も某新人クンの名前入りタオルまでGET。
3年間追って甲子園まで応援にも行った人なのであってうれしかったようです。
でも今回の3連戦では登板の機会なしなので会えず・・・残念。


試合結果は・・・もっと打て~~~~~。
(その後の3連戦も似たような試合内容で3連敗だったので先行き暗くなりそうです)

試合後ベースランニングがあったのですが、
2号「今日ベーランする?」
父「明日思う存分しろ。嫌っていうほどできるぞ!!!」
ごもっとも。明日は練習日。早く帰って寝ましょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿