ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

浅間山

2007-08-22 | 季節

今日も東京は暑かったですね!
この夏の暑さで、かなり日焼けしました

とても汗をかくので、日焼け止めも間に合わず…です

軽井沢も暑い日が続いていますが、トンボもかなり飛んでいて
秋の気配も感じるようになってきました!

夕方はカナカナ(ひぐらし)が鳴いてちょっと淋しい感じもします


写真は先週撮った浅間山です。

夏の間、なかなか姿を見せてくれない浅間山
先週、午前中に裾野まできれいに見ることができました



涼しくなって、空気が澄んでくるともっとすっきりと見えるんだろうな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅間山 (kyon)
2007-08-23 21:40:27
浅間山、いいですよね。
また見に行きたくなりました。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-08-24 09:21:49
登ってみたいとも思いますが、一昨年も噴火が
あったし、もう何年も登れない状態です!

でも眺めているだけでもゆったりしていい山ですね


返信する

コメントを投稿