ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

黄葉

2007-11-28 | 季節

今年は街路樹の黄葉が際立っているような気がします!



いつものように自転車を走らせていると、きれいに色付いた黄色の葉っぱが
目に飛び込んできて、時間の無い朝も気持ちを和らげてくれます!

家の前の桜の樹達も柔らかにもみじして花の時季とはまた違った世界に
いざなってくれています。

日本は本当に四季折々に楽しみがありますね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色 (kyon)
2007-12-01 22:52:48
黄葉もいいですよね。
イチョウ並木が見に行きたくなりました。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-12-03 22:30:50
イチョウ並木、みごとでしょうね!
去年のkyonさんの昭和記念公園の素敵な写真を
思い出しました!


返信する

コメントを投稿