ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

元気にしています。

2008-12-08 | ふく

だいぶ、ご無沙汰してしまいました!

パソコンが重くなり、更新にものすごい時間が
かかるようになってしまったので、それを解消するまで、
暫くお休みするつもりが、こんなに月日が経ってしまいました

一番の原因は内蔵されているメモリが256MBと少なかったことのようで、
先日市販の増設RAMボード(512MB)を取り付けたらサクサクとまでは
いかないまでも、随分速くなりました

また少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします


PS:ふくも元気にしております。



久々の登場ですが、いきなり大アップです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長した? (kyon)
2009-01-01 22:22:59
ふくちゃん、おっきい!
しばらく見ないうちに、ずいぶん成長したみたいですね。
あっ、違うか。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2009-01-04 17:03:59
あははっ でも顔つきがだいぶ大人っぽく
なりましたよ!

遊ぶときは子供の時の顔に戻りますが


返信する

コメントを投稿