ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

地ビール

2007-07-28 | モブログ

部屋で本を読んでいたらなんとなく喉が渇いたので買っておいた地ビールを飲んでみることにしました!

〓ヤッホーブルーイングのオーガニックビール、信州燦燦です!

麦芽もホップも100%有機栽培だそうです。
むむ・・きめ細かいアワがたちます。
味も変な癖がなく、スッキリした中にもコクがあって美味しいです!
地酒は昔からありますが、地ビールもいいものができてますね(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェック! (kyon)
2007-07-31 22:41:54
旅行先で地ビールを発見すると、すぐ飲みたくなります。
ビールはいつものが1番ですが、一応、チェックしてみます。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-08-01 22:25:20
そうですね!
やはり、ちょっと味見してみたくなります


返信する

コメントを投稿