ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

桜 開花しました。

2009-03-21 | 季節

気象庁の開花宣言は今日でしたが、昨日 石神井川沿いに自転車を
走らせていると、もうちらほらと桜が咲き始めていました。

昼間は仕事だったので、夜桜を撮ってみました!



今年は早いと思っていましたが、えっ…咲いてる? と仕事に遅れそうなのに
自転車を止めてじ~っと見てしまいました

ドキドキしましたよ~ また短い宴の季節がやってきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kyon)
2009-03-24 20:31:02
今年も桜の季節がやってきましたね。
なんかワクワクしますよね。
Linnさんの写真、楽しみにしています。

返信する
私もです。 (Linn)
2009-03-29 18:28:14
寒くなって、桜が咲くのを躊躇して
いますね!
ゆっくり長く咲いていて欲しいです。
私もkyonさんの記事楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿