ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

忘年会

2007-12-09 | 季節

昨日kyonさんのパソコン教室の忘年会がありました。

今年は家族も参加させていただいて、色々な方達のお話を聞けて
とても楽しかったようです!

kyonさん、毎年素敵な出会いの場をつくって下さってありがとうございます。



kyonさんお手製のカレンダー(全てご自分で行かれ、撮影したものです)と
プレゼント交換でいただいた、和風の手鏡(ちり緬の椿が可愛い)です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kyon)
2007-12-11 20:06:18
忘年会にお揃いでご参加いただき、
ありがとうございました。
もうなくてはならない存在ですので、
今後ともよろしくお願い致します。

卓上カレンダーは今年の私の記録です。
なかなかいい写真は撮れませんが、
これからも続けていきたいと思います。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-12-11 22:04:49
私も毎年楽しみに参加させてもらっています。

kyonさんの忘年会に参加するのがもう年中行事のようになっていますので、こちらこそよろしくお願いします

卓上カレンダー、この年は何月にどこに行ったと
いうのが分かってとても良いですね!

私もつくりたいですが、きちんと写真の整理を
しなくちゃ





返信する

コメントを投稿