ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

今年もお世話になりました。

2011-10-29 | 季節


少し前になってしまいましたが、9月下旬の軽井沢です。

山小屋を閉めて、東京に帰る前に撮影したものです。



この日は少し肌寒かったですが、浅間山がきれいに姿をみせてくれました。


8月に青々としていた稲田もこの通り色付いて、稲刈りの時を待つばかりになりました。



沢山実を付けていた手前のトウモロコシ畑も茶色く枯れています。




今年も浅間の山懐で夏を過ごさせていただきました。


来年も元気に来ますのでよろしくおねがいします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿