ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

にゃんこ THE MOVIE

2006-10-13 | いろいろ

今日はギターのレッスンにいきました。

ギターの先生も茶々丸君という可愛い猫ちゃんと一緒に暮らして
いることもあって、レッスンの後先に猫の話題になります。

その先生が「にゃんこ THE MOVIE」のDVDを貸して下さいました
(本当にあった、心あたたまるネコの物語)とあります。

この週末ゆっくり観ようと思っています!

楽しみ、楽しみ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (kyon)
2006-10-14 17:45:30
“心あたたまる”というフレーズから想像すると、“感動で涙”なんてこともあるかもしれませんね。
返信する
kyonさんへ (Linn)
2006-10-14 23:35:37
この頃、涙もろくなっているので、ティッシュをそばにおいて観よっと



特に動物が出てくるのには弱いんですよね

返信する
結局 … (min)
2006-10-16 08:11:52
同じものをamazon へ発注し

きょう到着予定です



みいしゃ ちび とまと

その他人類といっしょに鑑賞予定





返信する
minさんへ (Linn)
2006-10-16 22:38:16
うふふ… minさんもですか



「にゃんこTHE MOVIE PART Ⅱ」には

みんなで出演しましょうか

返信する

コメントを投稿