ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

湘南、鵠沼海岸

2011-08-13 | モブログ

今朝は4時に起きて、湘南の海の潮風に吹かれてきました。


4時半に家を出発して車で1時間半、6時に鵠沼海岸に到着。


海の中はサーファーの人たちばかり、みんな自転車にサーフィンを積んで通って来ているようです。


すず曰く
「いるいる、アザラシが・・・」
ウェットスーツを着てサーフィンをしているので黒くアザラシに見えなくもないです



左に目を移すと江の島が、皆さんそれぞれ、朝の時間を楽しんでいるようです。


私たちはといえば… 海風が気持ちよく寝てしまいました


来たときは曇り空だったのに、日光の暑さに目が覚めました。目覚めてみるとサーファーの
人たちが戻ってきて帰り支度をし始めています。


8時半くらいにはみんな引き上げていきます。


海にはもうほとんどサーファーはいない状態です。


お盆休みの土曜日ですが、湘南の海岸でもこの時間帯はとても静かです。


早起きはちょっと辛いですが、気持ち良かったな~


道もすいているし、また来てみたいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2011-08-14 23:35:22
年配のサーファーもいて楽しそうでしたねっ!
また、海に出たいです。。。
返信する
すずさんへ (Linn)
2011-08-16 12:08:23
湘南というと若い人達…という
イメージがありましたが、年配の
サーファーが海を楽しんでいるのを
見て私も嬉しくなりました。

また行きましょう
返信する

コメントを投稿