ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

波乱の初日

2006-07-09 | いろいろ


雅山も白鵬もまさかの黒星

波乱の幕開けになった名古屋場所です!

綱とりや、5年ぶりの大関復帰をかけて

硬くなってしまったのかな…

その中で朝青龍は先場所の怪我にもめげず

横綱の余裕を見せてくれました



今場所も見どころ満載

観ている方も力が入ります





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重心が大切 (すず)
2006-07-09 23:03:56
横綱の下半身の絵ですね。

やはり大相撲は低い重心で相手を下から突き上げるのが基本ですね。

雅山には是非頑張って欲しいです。
返信する
すずさんへ (Linn)
2006-07-09 23:46:19
絵を描いていて思いましたが、やはり横綱は強靭でいて柔らかい下半身を持っていますね良く股関節が開いていてうらやまし~



雅山は明日からは切り替えて頑張って欲しいですね

返信する
意気込み (kyon)
2006-07-10 16:03:54
Linnさんのイラストに、今場所に対するLinnさんの意気込みを感じます。



お相撲さんの足の筋肉ってすごいですよね。

美しさを感じる時もあります。
返信する
kyonさんへ (Linn)
2006-07-10 23:52:56
お相撲さんの足の筋肉きれいですよね!



前は若乃花の足の筋肉が好きでした

返信する
私も (kyon)
2006-07-11 12:49:45
実は若乃花の足の筋肉を見てそう思ったんです。

目のつけどころが一緒ですね。
返信する
kyonさんへ (Linn)
2006-07-12 09:56:53
kyonさんもでしたか

うふっ なんだか嬉しいです

返信する

コメントを投稿