ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

お年賀

2008-01-03 | 季節

昨日、お義姉さんの所にお年賀に行きました!

前回は私の体調が悪く、家族だけ遊びに行きましたが、
今回は体調万全、一緒に行くことができました。

お姉さん夫婦はお昼に天ぷらを揚げて待っていてくれました。

天ぷらで更科そば、お酒は久保田の萬壽 う~ん幸せ


そして、お義兄さんの呼びかけで、江ノ島に夕陽を見に行くことに…



昨日も天気が良かったので、夕景がとてもきれいでした!
富士山も茜色に縁取られて…




こちらは江ノ島

海風とうつくしい景色
時のたつのも忘れて夢中で
シャッターを切りました!

この寒さの中でもサーファーが
けっこういましたよ!



大満足して一路お義姉さんの家へ…


帰ってから今度はすき焼きの準備をして夜のご馳走です!



舌の上でとろけました




すき焼きは久しぶりです。
きれいな盛り付けに気分も盛り上がります!










う~ん、お義姉さんこんなに沢山

食べきれないよ~

と言いながら、美味しいので結構
食べました






今年もお正月から素敵な一日を過ごすことができました。

今年はいいことありそうな気がしてきましたよ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (kyon)
2008-01-07 17:19:24
富士山の写真、きれいな茜色ですね。
富士山がきれいに見えただけでいいことありそうな気分ですよね。
さらにごちそうが・・・

返信する
kyonさんへ (Linn)
2008-01-07 18:11:10
富士山は日没が近づくにつれて段々とくっきりと
した輪郭を見せてくれました!

いいことあるといいな


返信する

コメントを投稿