ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

日なたぼっこ

2006-12-30 | いろいろ

忙しくもないのに気ぜわしく自転車を走らせていたら
お寺さんの本堂で猫ちゃんがのんびりと毛繕いしているのが目に入りました!

ん~気持ち良さそう


そうそうマイペース、自分の時間でね!
外猫ちゃんに教えてもらいました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう。 (kyon)
2006-12-31 15:15:20
のんびりでうらやましい。
と言う私も大して変わりませんが。
残した仕事は来年へ・・・です。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2006-12-31 18:19:41
猫ちゃんに癒されました!
もう私も残した仕事は来年へ…で
ゆ~っくり休みます


返信する
外猫のように (min)
2006-12-31 19:47:34
何を残したかもよく分らないまま
来年へ

どうぞ良いお年を!


返信する
minさんへ (Linn)
2006-12-31 22:47:02
そんな!! 
色々と残していらっしゃるのに、気持ちは
そのようなのですね!

そこがminさんの自由で素敵なところですね

minさんも良いお年を!


返信する

コメントを投稿