ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

大相撲夏場所開幕

2007-05-13 | いろいろ

今日は楽しみにしていた、夏場所の初日

家でゆっくり幕下から観戦しました!

場所前7日に栃東関が引退するという残念なニュースもありましたが、
今日、テレビの画面で元気に警備の仕事をされている姿を見て安心しました!



安馬関は「稽古総見」でも積極的に稽古に加わっていましたが、
やはり本場所でも稽古の成果が出ているようで危なげない取口。
でも今日の相手はいつも応援している垣添関… 垣添が負けたのは残念でしたが、
安馬関 ちょっと応援したくなりました


雅山関と露鵬関の取り組みは立会いのタイミングが合わないうちに
始められてしまい、雅山が勝ったのは良いのですが…
露鵬はあれではちょっと納得いかないだろうなあ


結びの一番は横綱朝青龍と豊ノ島関 場所前の横綱との稽古で怪我をした豊ノ島関
まだ不安が残るなかの出場で 「え~ いきなり!!」 と思いました。
やはり右ひざに力が入らないようで、後ろへ転ぶように倒れてしまいました!


先場所 横綱相手に白星などいい相撲を見せてくれた豊ノ島 無理しないで
強くなっていって下さいね! 期待しています


見るたびに応援したくなる力士が増えて困りますが、ますますお相撲が
面白くなってきそうです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲観戦 (kyon)
2007-05-16 15:51:10
Linnさんはどんな感じで相撲観戦するのでしょうか?
声を出したりして熱くなるのかな?

返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-05-16 23:05:30
けっこう うるさいですよ!
「よっしゃ~」とか言ってます


返信する

コメントを投稿