ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

ごきげん!!

2007-09-26 | ふく

今日は過ごしやすい、気持ちの良い一日でしたね!

キャットタワーの上段で得意顔のふく



ふくも「ファインダー越し…」デビューしました。

ごきげん顔で写ってますので、こちらにも遊びにきて下さいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん (ming)
2007-09-27 23:06:23
う~む
ますます凛々しいお姿!


返信する
mingさんへ (Linn)
2007-09-29 00:37:59
タワー上段に乗ると、家の誰よりも目線が高く
なるので、天下を取った顔つきになります



返信する
なぜか (kyon)
2007-09-29 18:55:10
Linnさんの撮ったふくちゃんを見ると
私も友人のチワワを撮影したいと思います。
でもなかなかうまく撮れないんですよね。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-10-01 22:53:08
いつも可愛く撮れていますよ

また楽しみにしています


返信する

コメントを投稿