ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

11月(九州)場所 番付表(2)

2007-11-04 | いろいろ

今朝のニュースで見て、急いでいただいた番付表を見てみました!
今年の九州場所の番付表、西前頭11枚目が空白になっています



時津風部屋の力士急死問題で急遽 時津海が部屋を継いだ為です。
幕内の番付に空位ができたのは134年ぶり明治以来とのことです!

時津海は現親方として、時津海改 時津風正博として番付表に載っています。

う~ん これからはこのような事で空位ができないようにしてもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍事。 (gogo)
2007-11-05 22:09:44
そうなんです、今回の番付表は、ある意味貴重みたいで。突然番付表が届いて、??だったでしょうか。スミマセン☆ 体型だけなら、私も琴○○の名前をいただけるかも。。。
返信する
gogoさんへ (Linn)
2007-11-05 22:44:01
いえいえ、嬉しかったのでブログに載せてしまいました! 貴重な番付表ですよね

ありがとうございました

琴○○…?
私の知っているgogoさんはすらっとしていて
スレンダーですが




返信する

コメントを投稿