ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節変え (すず)
2007-04-10 22:49:31
今の季節はいろいろなお花が競う様に咲きますね。
人の心も一枚一枚脱ぎすて“かろやか”になりましょう。



返信する
 (kyon)
2007-04-11 19:35:16
ツツジが咲き始めましたね。
お花は桜だけではないのに、
名残惜しいですよね。

返信する
すずさんへ (Linn)
2007-04-11 22:52:26
そうですね、洋服が薄着になるように、
この季節、心も”かろやか”になりたいですね!


返信する
kyonさんへ (Linn)
2007-04-11 23:00:38
毎年、この季節はせつないですね!
心待ちにしていても、桜の花の時期はあっと言う間
ですものね



返信する
かろやか (min)
2007-04-12 06:27:38
これからだんだん暑くなると
我が家は超かろやかで凄いことに
なります
ほぼ裸族!


返信する
minさんへ (Linn)
2007-04-12 21:10:44
我が家も女性陣(ふくと私)はあまり変わりませんが
すずは…  やはり暑いのね~


返信する

コメントを投稿