不来庵書房 裏庭倉庫

不定期更新・内容雑多・未確認情報散在
基本的に、小生の琴線に触れたニュースを集めただけです……
雑記・雑感も少々。

皆様良い年末年始を

2018-12-31 | Weblog

お題に参加です。

 

年末、大晦日 紅白歌合戦を見ながら年越しそばをゆでて賞味

 なにゆえ紅白かといえば、格闘技やバラエティはちょっと雰囲気的に合わない気がしまして。

 本当はNHKのEテレでやっている第九の演奏を聴きたいところですが、家族の理解が(笑)

 近所の神社へ二年参りも欠かせません。

元旦 小学校以来の腐れ縁(♂)と初詣

 何ででしょうねぇ(笑)男2人の初詣。

2日 夕方から高校吹奏楽部の同期会

 これまた長年の習慣だったり。お互い、見かけは割と変化率少ないです(と、書いておこう)

3日 年賀状作成

 正月に入ってから年賀状派です。

 わりとゆっくりゆったり過ごします。

 

気がつくと、結構ルーチン化してますね。

ねずみ年の正月はどこかへ出かけようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕も引っかかるかもしれない。 | トップ | 今年こそは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿