フーちゃんの花日記

ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のアレンジメント教室を
神戸、芦屋、西宮で開催しているフーちゃん先生の花日記

おうちでアレンジメント🌹生徒さんの作品(2)

2020年04月27日 | 今週のレッスン
今週のカリキュラムを
ご自宅でアレンジしてくださった
生徒さんの作品です😊

生花アレンジではプロフェッショナルコース
いけばなではアドバンストコースの作品です








エアリーブーケ
アウトラインをクレッセントにするのですが、
難易度はちょっと高めです💦
でも、皆さんおうちで
頑張ってくださいました😊









いけばなコースは
カラーの伸びやかさが美しい作品です

カラーの茎は
ご自宅に届いた時点では
少しカーブしていますが、
割と自由に茎のラインを
自分で作れる花材です

3本の茎の流れや向きが
同方向にならないように
メリハリをつけると美しいですね😊

皆様、お写真ありがとうございました🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーションでプードル | トップ | おうちでアレンジメント 🌹✨ 生徒さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。