オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

電子レンジの修理代

2010-07-26 | 日記

無料カウンター 2002年製のシャープのセンサーレンジの電源が入いらなくなりました。

 分解しようとカバーを外したが全くお手上げでした。

 サービスステーションが10kmほどのところにあるのでので持ち込み修理に出しました。

 修理費用は電源基盤 4,515円、 技術工料 7,560円 合計 12,075円でした。修理期間は一週間程度だったと思う。

 高機能の電子レンジですけれどオートの暖め機能しか使っていない。買い換えた方が良かったかどうかは5年ほど先に判るでしょう。

 修理期間中、嫁さんが困っていました。私も朝ごはんを暖められなくて困った。電子レンジは便利なもので生活必需品というのが身にしみて判った。

 皆さんも、電子レンジが故障したら同じでしょうか。 

アクセスカウンター

 

アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤには摘心が必要だった | トップ | 60歳定年退職を迎える前に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事