オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

日本人が知らないマスコミ報道の矛盾 コロワクの危険性と解毒方法

2024-02-07 | 新型コロナウイルス.

 私の身の周りで明らかにおかしいことが起こっています。
年寄りが血栓による心筋症や耳鳴りなどの病気、次に免疫力低下による帯状疱疹に始まり、ターボ癌(いきなりステージ4の癌になる等。
始末が悪いのはNHKがSMSがデマを流していると報道するので皆何も考えずコロワクを射っています。
このままでは10年後には日本の人口は本当に2千万になってしまい滅びます。
マスコミは真実を報道しないと言うのは本当です。
コロワクのクーポン券のQ&AのA1に本人の意思で接種の判断をしてくださいと書いてある。つまり効くかどうかわからないし危険もあるので自己責任ですよと言っている。
河野太郎ワクチン担当大臣が、猫が死んだのはデマだといったので皆信じてしまったし、志村健が死んだのが大きかった。猫が死んだ時点でコロワクはNGだった!
射ってしまったものはしょうがないので解毒をするしかない!解毒方法は私のブログを読んでいけば書いてあります。松葉や松葉茶、ヨモギ等。
カウンターカフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要】「ワクチンによる免... | トップ | 全国有志医師の会からの共同声明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウイルス.」カテゴリの最新記事