オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

"偶然表示されたら人生に奇跡が起きるサイン#パワースポット一人旅" を YouTube で見る

2022-09-29 | スピリチュアル
お勧め

昨日"パワースポット一人旅”さんの動画を見たら最初だけ画面の指先に、一瞬ですが指の倍ぐらいの太さで赤い目が光る、くっきりした鱗の下向きの龍神様が見えました。
皆様のコメントは雲の形を言っている人もいるようです。妻に見せたらやはり雲の形が龍に見えるというだけでした。確かに雲が降り龍にみえます。
他の人のコメントは龍神様が見えたという事で、私が見た本物の龍神様か雲の事かわからない。その後何回も見直しましたが私が最初に見た龍神様は現れません。雲でない本物の龍神様が見えた方はコメント願います。
これを見たら宝くじを買うしかないのでハロウィンジャンボ等に大枚投資しました。
ちなみに、Spase Era Channelの統合ワークは何回かやっています。
後、最近はご無沙汰していますけれど、龍神祝詞は何回か唱えていました。
また、風呂に浸かっていろいろな祝詞を唱えていますが、祝詞は何年か後に効果が出るようです。


アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【朗読】毎晩夢に現れる宇宙... | トップ | 前後編-前世療法-退行催眠!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事