オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

第三次世界大戦が勃発?これが開始の合図です。三次元世界消滅。一瞬で神と繋がる!波動を高める驚きの方法

2024-09-11 | アセンション
地球の夜明け-祓い師 T氏と小林の妄想チャンネル- 
315,734 回視聴 • 2024/07/28に公開済み
※当チャンネルのトシ氏も小林も特定の宗教団体・政治団体には属しておらず、また利益目的で商品を紹介することもありません。もし誰かから「トシさんも使ってる。この組織に入ってる。」などの発言をされていた場合はご注意ください。私たちは特定の宗教団体の布教もしていませんし、特定の政党を応援することもありませんし、利益目的で商品を紹介することもありません。 ※当チャンネルの内容は賛否を生む可能性があります。当チャンネルは「これが真実である」と言いたいわけではありません。一つの判断材料として考えるキッカケにして頂ければ幸いです。こういう話が嫌いじゃない方はぜひ、チャンネル登録とベルマークボタン、そしてグッドボタンを押していただけますと他の方にも当チャンネルが表示されやすくなるので幸いです。 時節到来し、これまで公開できなかった「政府関係と仕事する中で得た情報」などを、フリーエネルギーの専門家であるトシ氏が開示していきます。 またトシ氏は、生まれつき第6感が強く、有名な宗教団体などから依頼され、悪魔祓いをしたりと「霊能者」としての経験も持っています。 地に足のついた仕事をしながらも、裏では霊能者としての顔を持つ特殊な立ち位置から、様々なテーマの内容を話していきます。 まさに「信じるか信じないかは貴方次第」の世界ですから、ある種のエンタメとしてお楽しみいただけましたら幸いです。基本的にはトシ氏に質問する形式で動画を作成いたします。

知的好奇心ちゃんねる2 
2,534 回視聴 2024/09/10 #目醒め #アセンション #アセンデッドマスター
↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします↓↓↓ https://bit.ly/3g8qQ6V

 
目次 00:00 冒頭 00:07 ミラ 00:40 三次元世界はもはや存在しません 02:23 光は創造主の遊び場です 04:42 あなた方は旧世界から新世界へと移行しつつある 06:49 ルミナ 09:51 舞台裏で活動しているグループのことを知っています 12:23 これは混乱の中であなたに明晰さをもたらしています 15:24 マザーシップはあなた方の惑星を周回し、正しいバイブレーションを維持している 19:02 アセンションが起こっているという明白なサインです 21:05 アセンションとは、痛みや症状ばかりとは限りません 24:34 重要性に気づき始めるだろう 

簡単な瞑想法
1,989 回視聴 2024/09/10 #アセンション #光の存在 #覚醒
スターシード、ライトワーカーの皆さん、アセンションの時です。 ご視聴いただきありがとうございます。 宇宙の深い叡智から、心に響くメッセージが届けられました。 高次元の存在からのメッセージ 一瞬で波動を整え、超意識・神意識と繋がる呼吸法です。 この動画が、あなたの中に秘められた無限の可能性を引き出し、より輝く未来への希望を見つけるきっかけとなることを願っています。 今こそ、あなたの内なる宇宙を目覚めさせる時です。この動画を通じて、魂の無限の可能性と宇宙の真理への扉を開いていきましょう。 銀河の光を通じて魂の旅を探求し、 覚醒とアセンションの道を歩むお手伝いをします。 スターシードの皆さんの覚醒をサポートし、 宇宙の家族と共に新たな意識の時代へ導くサポートをするのが私の使命です。 シリウス、プレアデス、アルクトゥルス、アンドロメダや、 天使、大天使などの高次元の存在は、 私たち地球人のアセンションをサポートしています。 もちろん、あなたが望むならそのサポートを受けることができます。 今、宇宙からはたくさんの愛と光のエネルギーがあなたに注がれています。 マスターや高次元の宇宙ファミリーから届くメッセージを通じて、 愛と光の波動を存分に受け取ってください。

内容
0:00今回は私たちの宇宙に起こりつつある
0:03大きな変化について高次元の存在からの
0:06非常に興味深い特別なメッセージをお届け
0:10します最後まで聞いていただきメッセージ
0:13を受け取ったら受け取り完了という祈りの
0:16言葉をコメント欄に書き込んでくださいね
0:20あなたの祈りの言葉はコメント欄を通して
0:24高次元の存在へと届きますではメッセージ
0:28をお届けしましょう一瞬で波動を整え超
0:32意識神意識とつがる呼吸法ですたった呼吸
0:36でと思われるかもしれませんしかしこの
0:41呼吸の仕方によって効果が出るか出ないか
0:44がはっきり分かれることとなります今日は
0:48この本当に一瞬で変わる呼吸の仕方をお
0:51届けしていきます呼吸についてのお話です
0:55とても簡単にできることとなりますので
0:58やることはとてもシンプルです決して
1:01難しくありませんので是非試して
1:04いただければなと思うのですがあなたの
1:06内在心と繋がることが簡単にできる呼吸法
1:10です今日お伝えするにあたりまずは本当の
1:14自分に気づくそして高次元の存在と
1:17つながるその妨げになっている思考につい
1:20て詳しくお伝えする必要があるのですが
1:24この紙意識の周波数に合わせている状態神
1:28意識とつがるとどのような感覚になるのか
1:32などもお話ししていきたいと思いますので
1:35感覚を研ぎ澄まし感覚を使いながら聞いて
1:39ください今皆さんご自身のことを本当の
1:44自分自分自身だと思われているかもしれ
1:47ませんが実はそれがあなたが思っている
1:51あなたではありませんそのため生きては
1:55いるのだけれど自分を生きているという
1:57実感がないという方や本当の自分を生きて
2:01いないような気がするといった感覚
2:03もしくは孤独感から出せない拭えないと
2:07いった風に感じられることとなりますそれ
2:10は本来の自分を生きていないからですでは
2:15本来の自分とは何かそしてその本当の自分
2:19を知るにあたり気づくにあたりその妨げと
2:23なっているのが思考となっているのですが
2:26頭の中で日々流れる思考この思考は観察
2:31する癖をつけていくとどんどん本当の自分
2:34が目覚めていきます今日は少し理解しがい
2:37ところもあるかもしれませんが頭で理解
2:40しようとせずリラックスして感覚で聞いて
2:44みてくださいあなたが今にある時あなたが
2:48完全に今という時に集中している時高次元
2:51の存在を感じることができるようになり
2:54ますそうすると悟りも開かれるようになり
2:58ますそれは頭では理解することは難しく高
3:03次元の存在が自分と共にあるという感覚を
3:06保ち続けることが悟りとなります悟りとは
3:11向こうから理解がやってくるのですが高
3:14次元の存在とは人間の本質であり本当の
3:18自分のことですそのため自分とつがること
3:22により内在心である神の輪を一部として
3:25宿っている私たちですから悟りが開かれて
3:29当然なですあらゆる生命の奥底に存在する
3:33絶対に滅びることのない本質それはあなた
3:38自身であると同時にあなたはあなたが思っ
3:41ている自分よりもはか偉大な存在です全て
3:45の意識の源は1つですこの源から枝別れし
3:51私たちは今年て生まれてきているんです
3:54あなたの魂も個々のようで1つの大きな
3:58エネルギーの一部でですので本当のあなた
4:01自身とも捉えられるのです大いなる存在は
4:05決して遠い存在ではありませんそれは全て
4:09の本質と繋がった本当のあなたでもあると
4:12いうことをシンプルにお伝えしたいのです
4:16ここでもう1つ大事なことをお伝えしたい
4:19のですが自分の中に内在心があると聞いた
4:22時自分の中に神がいるかもしれないと思い
4:26つつも自分は違うと思ってしまうことが
4:29あります
4:30これも意識が分離している状態となります
4:34ここで気づいていただきたいのがあなた
4:37自身が神の一部だということなのです今や
4:41悟りは決して修道者だけのことではなく
4:45地球が次元上昇するこれからの新時代を
4:48生きていく人々にはごく自然のこととなっ
4:51ていきますただ悟りという言葉と聞くと
4:56私たちは成人君のみが達することのできる
4:59超人的な心境だとか自分のような凡人には
5:04縁のないものだといった阻害感を抱いて
5:08しまいがちですがしかもあなたのエゴが
5:12その解をすることを望んでいたりします
5:14が実は違いますこのように自身が自分の
5:19ような凡人には縁のないものだと言った
5:22ように感じられるということはあなた自身
5:25が神の一部なのですですからあなた自身を
5:30否定すること受け入れないということは
5:33あなた自身に神が宿りにくくなってしまう
5:36共にあるということを感じられなくなって
5:39しまうということです高次元の存在と1つ
5:43であること本来は私たちにとってこちらの
5:47方が自然な状態なんですですがなぜそう
5:51思えないのかこの3次元の世界で生活する
5:55には当然あなたという個人の
5:58アイデンティティが必要ですよね私たちは
6:02この世に生まれて名前を与えられ
6:04アイデンティティがどんどん育ち分離せ
6:07ざるを得ませんでしたこの
6:10アイデンティティは自分は自分であると
6:12自覚することの意味を表しているのですが
6:16私はこういった人間であるといった認識を
6:19しそれが自分であると思うことによりその
6:23自分をむしろ生きるようになるということ
6:25なのです例えばこういった家族に育てられ
6:30私こういう私と言ったことや弱虫な私
6:33かわいそうな私こういった恋人がいる私
6:37孤独な私などと言ったようにこういったな
6:41私を生きてしまうということですそれらに
6:44よってあなたというアイデンティティを
6:46保っているんですですがこの3次元を超え
6:51たもっと工事の世界では統合された世界
6:55全ては1つですからこの世のあなたという
6:58存在でありながもあなた個人という思考を
7:01超えていくと何者でもないことしてただ
7:05存在しているのだという認識になります
7:08それは名前や携帯を超えた本当の自分認識
7:13となりますこの時に私たちは何々の私とか
7:18こういった私という私ではなく何者でも
7:21ない子として存在している存在これは
7:25ネガティブな意味でもポジティブな意味で
7:27もどちらでもなくただ
7:30ただそこにあるといった感覚になります
7:33この状態になるのが思考が止まる時であり
7:37誰でもその瞬間を体感できるのですそれが
7:42今この瞬間に集中した時なのですこれが
7:46人間の集中とは意味が違いこの瞬間を捉え
7:50た状態に入る集中力となりますあなたは
7:54あなたという何者かの私を忘れただそこに
7:58あるだけ
8:00高次元の存在と1つになるため心は穏やか
8:03になるのです難しいという風に感じられた
8:07としたらその感情もエゴの感覚となります
8:11あるはあるであることを疑わず何も考えず
8:15ただあるだけありのままに咲く花も自分が
8:20何者かなんていうことなどは考えておらず
8:23ただただそこにあるのみそんな感じ
8:27でしょうか花はは美しいと思ってさえて
8:31いるというよりただそこにあるだけで
8:34美しいのです愛情の中で思考が騒ぐ時間を
8:39少しずつ減らしていくこれは意識すると
8:43だんだんとこの時間が増えていきます
8:46そしてまずはその入り口を開けてあげる
8:49ことが必要です思考は本当のあなたでは
8:53ないということを認識することで扉が開き
8:57ます大いなる存在と1つであるという感覚
9:00が得られない1番の原因は自分の思考本当
9:04の自分だとそれを思い込んでしまうこと
9:07ですこの思い込みのために思考は
9:11コントロールが効かなくなり自動操縦の
9:13ように動いているのですしかしほとんどの
9:17人はこの習慣が根強く染みついてしまって
9:21いるのでそれがごく自然で当たり前のこと
9:24だと思われていますが実はその方が不自然
9:28なのです常に頭を流れているこの思考が高
9:32次元の存在と1つになり本来の自分である
9:36こと心が平穏であるということを妨げて
9:39しまっているのですがずっと長らくこの
9:42状態だったため気がつけないのですこの
9:45思考活動の苦痛を当たり前のことだと
9:48思い込んでしまっているということなん
9:50ですね人間は不安や苦しみ罪の意識を持つ
9:55ようにシステム化されています人間の方が
9:58むしろロボットのようにプログラミングさ
10:01れ私にはロボットのように感じているの
10:04です何かから動かされている決められた
10:08ように動きを作らされている作動されて
10:12いるそのような感覚になりますですがそこ
10:16から抜け出すことができるということです
10:20プログラミングされたシステム化された
10:23自動操縦のように動かれている人間では
10:26なくなっていくイコール銀河人類と目覚め
10:30ていくということですですが先ほどもお
10:34伝えしたように人間は不安やこの苦しみ罪
10:38の意識を小さなことからも日々日々抱く
10:42ようになっているこれがプログラミングさ
10:45れているということですこれは性格によっ
10:49てもちろん大差はあるものの人間がそう
10:52感じるようになることで大いなる存在と
10:55一体感を感じることを妨げているすると
11:00自分が切り離されているという幻想が
11:02始まり孤独感や自己否定という錯覚に陥り
11:06ます不安で頭がいっぱいになり周囲との
11:10不安や心の悩みが日常左半時になって
11:13しまうのです思考は本来の自分ではないと
11:17知るだけでだいぶ楽になりますがこの時
11:21大事になってくるのが日々日々罪を背負い
11:24やすい人類であるため1日1日を真新しく
11:28することをリセットすることが重要になっ
11:30てくるのです知らず知らずにマインドに
11:34塗っていってしまうからなんですねそうで
11:37なければ今この瞬間に集中することが非常
11:41に難しいと感じられるからですさらには時
11:45というのは本来現在過去未来もなく今この
11:50瞬間にしかないんです時はこの時にしか
11:54流れていないんです私たちは常に自系列を
11:58追っ見ていますので過去未来があるように
12:01感じていますが実は時も今この瞬間にしか
12:06ありませんですので今この瞬間に全てを
12:12集中させるのです本来のあなたあなたの魂
12:16はポジティブでもなくネガティブでもなく
12:19ニュートラルな存在ですだからその心は
12:23本来いつも平穏なのですあなたが日々
12:27立ち止まってしまうネガティブな感情は
12:30ただの思考なのです不安や恐れの中は空洞
12:34だということです人はこの不安や恐れと
12:38いったものにとても重さを感じしんどく
12:42辛く重いと感じるものなのですが本来この
12:46こと自体が幻想であり本来は中身はなく
12:50空洞なのだという風に教わったんですね
12:54これがいかに中身がないものに囚われて
12:57いるのかということです自分に貼り付けた
13:00レッテルや決めつけなどの曇りガラスを
13:02通して世界を眺めていますそうすると全て
13:07のものが歪んで見えるため万物に対して真
13:11の関係に気づくことができないのですこの
13:14曇りガラスを神や仲間であるべき人間や
13:17自然に対しても自分自身に対してさえも
13:21使っているのですこれによって万物と真の
13:25関係に気づくことができないのですその
13:28ためといったことに振り回されることにも
13:31なりニュートラルにいることが難しくなっ
13:34てしまうんですね思考による思い込みこそ
13:37が全てのものがバラバラで分離していると
13:40いう見かけレベルの幻想に囚われてしまう
13:44というのが原因なのです本当の自分と
13:47思い込んでしまう自分は1つであるという
13:51根本的な真実をすっかり忘れさせてしまっ
13:54ているのです思考の自分から自由になり
13:58本来の根的な真実に目覚めていく時です
14:02思考を客観的に眺められるようになると
14:05自分ではないと認識できるようになります
14:08思考を超えた果てしない知性の世界が存在
14:11すること思考はそのごく小さな一面にすぎ
14:15ないことにも気がつくことができるのです
14:19そしてあなたには本当にけがいのないもの
14:23が見え始めますそれは思考とは別の心から
14:27上がる美しさ素造成喜び心の平穏です
14:32そんな思考ですが否定して止めようとする
14:35必要はありません観察をしコントロール
14:39する思考に支配されるのではなく本当の
14:43あなたである観察しているあなたが主導権
14:46を握り思考をうまく使っていくのです使い
14:50方次第では人間にとって最高の道具なの
14:54ですこの時に鍵となってくるのが呼吸と
14:57なります吸は今この瞬間に意識を向ける
15:02ことのできる誰にでもできる一番簡単な
15:05方法となりますそれはこの瞬間にこそ全て
15:10があるからであり神である意識に1番
15:13繋がりを感じれるツールだということです
15:16そしてさらには先ほどお伝えしたように
15:20この瞬間この瞬間にあなたが抱いた罪の
15:25意識や不安や恐れといったものを手放す
15:28ことがででこの瞬間にリセットできるもの
15:31となります呼吸は宇宙や紙意識と周波数を
15:36合わせるアンテナとなりますではここから
15:40一瞬で波動を整え超意識とつがる呼吸法
15:44お伝していきます鼻から息を吸って息を
15:48止めて口から吐くといった流れとなるの
15:51ですが鼻から息を吸う時は5秒そして5秒
15:56息を止めそして8秒以上を目安に口から息
16:00を吐くといったこの秒数も非常に重要に
16:04なってきますそしてなる重要ポイントが鼻
16:09から息を吸う時のイメージとなるのですが
16:12吸い込みながら酸素が頭から入ってくる
16:15このようなイメージをしてみてください鼻
16:19から息を吸う時に頭から酸素空気が入って
16:23くるイメージですそしてその空気がお腹に
16:27集まるイメージをしてください
16:29その後お腹に入っていると感じながら息を
16:33 5秒止めるのですその後お腹の中で時計
16:38周りにゆっくり回転させるように不純な
16:42ものを口から出すといったイメージをされ
16:44てくださいこの時に8秒ぐらいを目安に息
16:48を吐くそしてこれを3回連続でやること
16:53なれます1回でも2回でもあまり意味が
16:56なくこの3回続けてやるに意味があるん
16:59ですそしてこの息を止める時も吐く時も
17:04苦しくなるようにずっと止めるというより
17:07も息が自然な流れですっと止まっていく
17:11心地よさがポイントになります吐く時も
17:15同様すっと細く消えていくといった感じ
17:18ですゆったりゆっくりとといったところが
17:22ポイントになりますそして吐く時はできる
17:27だけ前に出すのではなく斜め下の方に出す
17:30方が自然に呼吸がしやすいですこの時ただ
17:35秒数をあまりにも気にしてしまうとやり
17:38にくくなってしまうので一応目安としてお
17:41伝えいたしましたですので5秒や8秒で
17:45なくても大丈夫です人それぞれ個々によっ
17:49て様子は変わってきますなぜなら肉体も
17:53ここ違うからですですのであまり無理せず
17:57ご自身のリズムスに合わせてされるといっ
18:00たことをベースとしてやってみられて
18:03くださいこの呼吸法を取り入れるだけでも
18:07この瞬間に意識を集中させるという習慣が
18:10ついていきますそうすると超意識や神意識
18:15との繋がりというのも感じやすくなるため
18:18このようなことが起きていきますその都度
18:22その都度毎日のその瞬間瞬間の中で自分
18:26自身を発見していくことができようになっ
18:29ていきます意識化で人間とはどういうもの
18:33なのかなどや私という人間は一体どんな癖
18:38を持って生きているのかなどどのような
18:41反応や反復をしているのかなどといった
18:45そういったことも分かるようになっていき
18:47ますすができるようになっていくと無意識
18:51に反復してしまう作業から新しく自分自身
18:55が望む方向にシフトしていくことができる
18:58ようになるのです実はあなたの人生にとっ
19:02てあなたの本質を生きるために必要なこと
19:05というのは今この瞬間にすでに現れている
19:10ことが非常に多いのです全てのことは全て
19:15目の前に現れていますですが自分に自信が
19:19なかったりフィルターをかけた目でこの
19:22世界を見ていたりすることでいろんな思い
19:25や偏ったものの見方が先に立ってしまい
19:29受け取れるという状況じゃなくなっている
19:31わけですあるはずのものが見えなくなって
19:34いる状態となります人は考えている時間が
19:38非常に多く私はこれができないんじゃない
19:41かとか嫌だとか恐れているなどそういった
19:45違う世界のフィルターが入っているため
19:48その瞬間にすでに与えられているものには
19:51向いていないだけなのです視界がクリアに
19:54なっていないために見えなくなっているん
19:57ですね意識の中にあるいろんな混戦した
20:01思考などにより今この瞬間に必要のない
20:05恐れとか考えとか悩みとか感情そういった
20:09ものに巻き込まれている状態を沈めること
20:12によってそこに宇宙からすでに与えられて
20:16いる豊かさを受け取る土上を作っていく
20:18ことができる状態にしてあげることが
20:20できるのですそれを自分に与えてあげる
20:24ことがとても大切なことなのですその状態
20:28がば物事というのは勝手にシンプルに流れ
20:32ていくのです今回の動画があなたの心に
20:36響いたら是非チャンネル登録と高評価をお
20:40願いしますあなたの応援が大きな励みに
20:44なりますそれではまた次の動画でお会いし
20:48ましょう

日本語 (自動生成)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急】急いでください。こ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アセンション」カテゴリの最新記事