オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

月は宇宙人の基地 宇宙の創造の話 大精霊 キリストは日本で亡くなった

2020-09-23 | スピリチュアル

 

月面上空をUFOが3機で連帯飛行(天体望遠鏡撮影)

これはすごい宇宙船の母船が月の上空をすごい速さで飛んでいる。月は宇宙人が作った基地だと言う。

アポロ計画で人類が初めて月へ行ったとき相当重力が少なそうだった。

月は月震(地震)が多く何時間も揺れているそうだ。私が思うに月の内部は空洞が多く宇宙人の基地だと思う。

ATLA月の裏側で発見された宇宙人と思われたミイラについて

月の裏側で発見された宇宙人かぐや姫の謎!!

アポロ宇宙飛行士が月の裏側で見た「人間の◯◯」がヤバすぎる!【衝撃】

 

Sラジオ2nd 90 宇宙人と交信ができるようになった理由

 

【 アポロ20号 】 月の裏側で 回収された ミイラ - モナリザ / 2体の 宇宙人ミイラ

金星人が語るイエスキリストの真実 オムネクオネク28番

 

 

アクセスカウンター
 
 
 
 
 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOスカウトシップマザー母船... | トップ | TOP SECRET!関暁夫氏も語っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事