オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

コロナワクチン調査 現役医師の38.8%が「打ちたくない」【無理しなくていい】ビタミンC、D3

2022-01-24 | 新型コロナウィルス
公的に明かされているワク●ンの事実 12
1.新型コロナのワクチンは従来の私たちが知っているワク●ンとは異なり、遺伝子ワク●ン(mRNA)であり、どのワク●ンも、 WHO(世界保健機関)やクメリカをはじめ、まだ正式な許可は下りていないこと、(緊急用の許可が出ているのみ)
2.たった1年で作られ、長期毒性の検査は終わっていないこと (そのために正式な認可が下りません)
3. 過去にもmRNAワク●ンは作られようとしてきましたが、実験した動物すべて死んでしまい。失敗していたために今まで一度も認可が下りなかったこと
4. 今回は動物実験を飛ばし、長期毒性の経過をみることも飛ばし (通常ワクチン製造まで5-10年ほどは経過を見るもの)。歴史上初めて人間の体に使われていること (人体実験の段階) すべては試験管の中で実験されたものでしかない こと。
5.接種後すぐに出る副反応のみならず、半年後、1年後、5年後、10年後に体にどんな変化を起こすのかこの世の誰も知らないこと
6. 体の中の遺伝子がどのようになるのかが予測不可能なため、それを元に戻す方法がないこと(一度行ったら元の体には戻せない可能性が非常に高い)こんなのが打てるか!2022/08/21

ついに日本でコロナワクチン死者数が、コロナ死者数を上回りました【2021.12】クルーズ船の時から無能な厚労省を信じるな。
厚生労働省が発表している期間(2021/11/12~2021/12/3)の、コロナワクチン死者数とコロナ死者数を比較してみました。ついに上回りました。
記載されているコロナワクチン死者数は氷山の一角に過ぎないですが、大きな転換点・エビデンスとなるでしょう。

新コロワクチンは世界中で取り合いになったので菅首相もワクチンを確保した
治験も終わっていないし、猫のように2年で死んだらどうするんだ。
 2020/12/10 11:05 
大病院の医者は打ったらしいが、医者が全員死んだらどうするんだ。
私はやっぱりワクチン打つのをやめるつもりだった、でもその後NHKテレビを見て基礎疾患があると重症になるというので2回打ちました。

20220116
やっぱりワクチン打って死んだ人がいるらしいし副反応が酷いらしいのでやはりマウスと猫が死んだのは同じ原因なのだろう。安部、菅、尾身さんたちも対応が分からないのでワクチンに飛びつくしかなかったのだろう。
打つなら半々にする必要がある。

2019年1月29日2021年2月10日
昔、医者に効いたら自分の子供に予防注射は打たないと言っていた。丁度B型肝炎が分かっていたらしいし、集団免疫ができれば一人や2人打たなくても問題ないため。
コロナ感染防止方法  日本人はマスクに対する抵抗は少ないが、皆安物のサージカルマスクを単に使っているだけ。あれでは隙間だらけでウィルスを吸い込んでしまう。 マスクを拒否する野蛮人と結果は大差ない。トランプは強がってマスクをしなかったのでうつされた。
特にいい年こいたオヤジの鼻だしマスクは全く意味がない。外国人特に中国人は隙間の少なそうなマスクをしている。
コロナ防止のサプリメント。 イベルメクチンは個人輸入したが製薬会社が勧めなくなった。しかし、若者はレムデシベルかアビガンを用意しこのサプリメントで従来型日本製ワクチンを待ちましょう。インドの天才占星術師アビギャ・アナンド君 がウコンを進めていた。すーぱーでターメリックとしてこびんを98円ぐらいで売っているが、ジャパンミート(ミートミート)で100g入り日本産粉末を398円で売っていました。これを小瓶に入れおかずにかけています。


アースエンジェルと宇宙連合に効きました。 3回目は撃たない方が良いらしい。某国立病院のナースが3回目は打つなといったとのこと。
このウィルスは中共の人民解放軍が開発したウィルスらしいので中共は怖さを知っているためか徹底的におっくダウンをするし、ワクチンも開発済だったのだろう。アメリカは徹底的にやられた。

自己責任で判断してください。。

アクセスカウンター
アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衝撃】これは凄い大きな事... | トップ | レプタリアンに襲われプレア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルス」カテゴリの最新記事