オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

【テレビに洗脳される日本人】メディアの嘘に踊らされるな!情報の取り方を「そうた」がアドバイス!

2022-02-22 | スターシード
マスコミよりネットの情報の方がまし。  私はNHKのためしてガッテンに煽られてワクチン打ってしまった。マスコミはネットより信頼できないと思った方が良い。月には生命体がいる。進化すると地下に潜る。やっぱり地底人の話は本当か。


307,114 回視聴  2021/10/14
日本人は簡単に洗脳される、アホかと思う。コロナ対策をやめたらコロナは収束する。次に税金を安くする。


189,534 回視聴  2021/08/26

320,639 回視聴  2020/01/02

98,673 回視聴  2021/12/16

95,736 回視聴  2021/12/09

177,232 回視聴 2020/06/04

114,242 回視聴  2021/09/02

212,684 回視聴 2021/03/04

252,805 回視聴 2020/02/25


111,926 回視聴  2021/10/21
utyuuha boutyou siteinai ,
hateha aru .


アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターシードよ早く気づいて... | トップ | 誰でもチャネリングできるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スターシード」カテゴリの最新記事