オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

眼瞼痙攣とジストニアにはDBS アーテン2錠が良く効くが副作用が怖い。脳に障害を持つ人は霊格が高い。

2020-09-16 | 健康

DBS手術をやってもらいました。眼瞼痙攣とジストニア、首下がりメイジュの症状が軽減しました。今迄あちこちぶつかりながら歩いていたので妻が必ず前に歩いていたが、一人で歩けるようになった。

ボトックス2瓶50単位を2ケ月置きに長いこと打っていましたが効かなくなってきたのでナーブロックを最初は2瓶、2回目から三瓶7500単位打ち始めたところ、ショック症状を起こしました。もうあの経験はしたくない、多分抗体が出来たのだろう、医者はもうボトックスは危険で打てないという。神経内科医はもう外科的処置しかないので同じ病院にいる東京女子医大の平教授が直せるという。平教授は右側を凝固法で不十分だったら左側をDBSで効果は0~100%で分からないという。都立神経病院でDBSをやっていると言うので多摩総合医療センターで診察したところ眼は難しいのでDBSはやらないと断られたが他の症状が出てきたので1年以上粘ってDBS手術をやってもらった。どうせ手術するなら1回で済んだ方が良い。結果は首下がりがなくなり首の震えもなくなり眼の症状も少しづつ良くなってきて、車の運転ができるようになった。1年ぐらいのスパンで改善するようです。

私は20年以上前、ナルコレプシーと診断され心療内科でリタリンを処方された。リタリンは画期的に効いた。靄が晴れたようだった。うつでも無かったがアナフラニールを処方され睡眠導入剤も処方された。眼瞼痙攣はそのような薬の後遺症らしい。神経系の薬は飲まない方が良い。

歳を取ったら大体鬱病になるので、運動で体の調整をした方が良い。家と会社の往復だけではうつ病になってしまう。

ボトックスは3ケ月以上開けて2瓶50単位までにした方が方が良い、眼瞼下垂の手術は後から不具合が出るのでやらない方が良いとのこと。

なおリボトリールは効かなかったが、アーテンを朝晩各2錠飲むとすこし効きます。なお睡眠時無呼吸の方はCPAPをやった方が良い。

脳の淡蒼球に電極を2ケ所差し胸に電池を

埋め込み配線する、充電電池の寿命は14年、普通の電池は.3年ぐらい。胸の傷は電池を埋め込んだ時の傷、配線の傷が残ると思ったが傷

私は眼瞼痙攣で本を読む気がしないので、パソコンにYoutubeを沢山ダウンロードして、眼る時もYoutubeをヘッドホンで聞いていました。課金Wi-Fiが3階談話室にあるのでそこでダウンロードできます。病室に携帯Wi-Fiは持ち込めません、

2020/10/11 昨日、専門の先生に調整してもらったら大分良くなった。80%ぐらいの感じ。

2020/11/1良い時と悪いときがある。80%は良い時、悪い時は50%以下、瞼はぎゅっと開かなくなる。アーテンは副作用があるらしいのであまり飲みたくないので飲み方を色々試している。

2020/11/3 昨日の晩はアーテン飲まず、リボトリール1錠飲んだ、今朝、朝食時家内に首が触れていると言われた。その前にゴミ捨てに行ったが何とか行けた。新聞を読むのがつらい。昼はアーテンとリボトリール1錠、自転車はぶつからず片目運転できた。

2020/11/4昨晩、今朝はリボトリール各1錠、昨日朝ランドセン錠が残っていたので1錠、アーテン2錠、歩くと瞼が開く。今日パソコンは何とか両目が開いたり片目になったりしている。。

これはいつもだが、何かを飲むと少量気道に入ってしまうのでむせ込んで咳が止まらなくなる。注意して飲めば防げる。また少しろれつが回らなくなり、大声が出せない。

2020/11/5アーテン2錠は良く効くがっ副作用があるらしいので止める。朝昼晩リボトリール各1錠にした。自転車は片目で何とかぶつからずに乗れた。

手術前に比べ良くはなっている。今朝のゴミ出し時々両目がが開かないが何とか近所だからいけた。

朝薬飲み忘れたので昼リボトリール2錠が飲んだが目は調子悪い。夕方リボトリール2錠飲んだら眼はしょぼしょぼしなくなった。

2011/11/08 昨晩。今日朝昼晩アーテン各2錠飲んだ8日1日中くるまの助手席に乗っていたが瞼は開かなかった。夕方4時ころ相馬でレンタカー借りて運転している時は左瞼が開いて運転できた。いま午後9時瞼は無理なく開いている。

11/8~14日まではレンタカーを借りていたので朝昼晩アーテン各2錠リボトリールを各1錠飲んでいた。歩くときは右目が開かず。他人と話をしていると目が開かなかった。

11月14日DBS外来で調整してもらったら、歩いても両目が開いた。90%の調子ぐらいに改善、夜アーテン2錠リボトリール1錠。なお、遺伝子調査の結果は遺伝子には異状なく突発性の病気ということだった。うつ病の薬アナフラニールなどが良くなかったようだ。短時間睡眠導入剤としてレンドル、ゼストロミンなどを飲んだが、ブロチゾラムが良くなかった感じがする?。

11月15日朝試しにアーテン、リボトリール各1錠にした。昼夜は、忘れたが同じだと思う。

朝運転を1時間ぐらいした。その後は家の中で動かないので調子あまりよくない。晩は明日運転するのでアーテン2錠、リボトリール1錠。

11月15日朝アーテン2錠。昼リボトリール1錠、夜アーテン2錠、リボトリール1錠

11月16日朝アーテン2錠リボトリール1錠。昼リボトリール1錠、夜アーテン2錠、リボトリール1錠、夕方15分ぐらい散歩

11月17日市の健康診断なので朝食抜きで薬もなし。昼アーテン2、リボトリール1錠、夕は面倒なのでアーテン2錠だけにした。朝歩いて医院に行ったが右目を開けずらい。

医院に今年度のインフルエンザ予防注射は予約完了と書いてあり後から来た患者ががっかりしていた。

11月18日 朝アーテン2錠、残っていたランドセン1錠、朝は右目が開かない。昼は食欲ないので薬飲まず。1時ころ油断して自転車で左側の柵にぶつかった。晩はアーテン2、リボトリール1錠

11月19日 朝アーテン2錠リボトリール1錠、午前中自転車はok、昼はわすれた、晩は朝アーテン2錠リボトリール1錠、昼はリボトリール1錠、晩はアーテン2錠リボトリール1錠。よく覚えていない。

11月20日朝アーテン2錠リボトリール1錠、午前中自動車は少しきつかった、昼リボトリール1錠、午後パソコン少しきつい、晩はアーテン2錠リボトリール1錠、

11月22日朝5時に自転車で駅まで行き、カーナビのないレンタカーを息子に運転してもらい、京都の田舎で親類3軒お線香を上げ、父親の25回忌、墓じまいを済まし京都でお土産を買い夜10時ころ内に帰りついた。帰りの自転車は片目運転できつかった。薬はいつもと同じ。

11月23日 朝アーテン2錠リボトリール1錠、昼リボトリール1錠、夜アーテン1錠リボトリール1錠と処方通り、晩飯前に近くの店へ車でヨーグルトの材料を。買いに出かけた、何とか運転できた。アーテン夜2錠というのは疑問に覚えてきた。カインズ

11月25日朝アーテン2錠リボトリール1錠、昼アーテン1錠リボトリール1錠、夜アーテン1錠リボトリール1錠、午後配線作業、相馬でママチャリを買い太陽光発電所へ行くアップダウンあり内装3段ではきついところもある、ビジネスホテルサンエイ沖の内にチェックイン、夜 カインズまで自転車で買い物に行く。配線作業は問題ないが雨の中でやった。アマゾンで20インチの折り畳み自転車を買ったが評判が悪いのでキャンセルした、佐川急便から電話があったがキャンセルした旨を伝えた。佐川は受け取り拒否で処理するとのこと。

11月27日朝アーテン2錠リボトリール1錠、昼アーテン1錠リボトリール1錠、夜アーテン1錠リボトリール1錠、昼h飲んだと思う。朝から太陽光発電所の配線変更作業。自転車何とか乗れる。昔から冬の自転車は涙ポロポロ。

12月3日 今まで朝アーテン2錠リボトリール1錠、昼アーテン1錠リボトリール1錠、夜アーテン1錠リボトリール1錠で太陽光発電所の配線変更をしているが、作業後自転車に乗ると片目になったりちょっと危ない。昨日あたりから朝昼晩アーテン2錠、リボトロール1錠にするといくらか良い。

12月4日 朝昼晩アーテン2錠、リボとリールは朝昼ばん1錠、自転車で走っていたら横断歩道の縁石横に尖った石があり乗り上げたと思ったらパンクした。パンク修理第1200円だった。

12月5日 昼はアーテンが1錠しか出てこなかったので面倒に思いアーテン1錠しか飲まなかった。夕方の帰り道右目が開かず左目もあまり開かない。。医者は眼瞼痙攣はボトックスとリボとロールしかないと言ったし、別の神経内科医はジストニアにはアーテンは効かないと言った。、睡眠時無呼吸でかかっている別の神経内科医はアーテンは2錠でないと効かないと言ったのでアーテン2錠飲んだら良く効いた。リボトリールを2錠飲むと寝てしまう。

その後、朝昼晩アーテン2錠、リボとりーり1錠飲んでいて12月19日にその旨医者に言ったら、怒られた。アーテン朝晩2錠にした。晩のアーテン2錠は疑問だ。リボトリールは変わらず朝昼晩1錠づつ。夜はDBSのでんげんを切ったらという話が出た。その後ONのまま。遺伝子検査をやった結果、遺伝子には異常なし。睡眠導入剤などが原因らしい。年を取ってから資格試験の勉強をしたが勉強が嫌なので眼が見えなくなるまでパソコンゲームをやっていた。

年寄りは無理をしない方が良い。

 

【宇宙人親子ch】肉体や脳の障害の話。魂が障害を設定した理由。肉体設定ができた理由。人生を共に経験する魂チームとは。小学5年生、みゆちゃん星人とASAMIのお話。 脳の障害が増えている、脳の障害を持つ人は魂レベルが高い傾向があるそうです。お父さんお母さんも魂レベルが高い、とのこと。
なるほど、理解しました。
•2020/03/02
5月のDBS外来で夜のアーテンはなくなり朝2錠と、リボトリール毎食後1錠だけになりました。その前に昼アーテン2錠飲んでると言ったら怒られました。瞼もだんだん良くなってきました。息を7秒間吐き出しながらのスクワットとCPAPが効いているのかもしれません。DBSの電極は抜いても脳の組織は変化ないそうです。


うつ病薬は続けて飲まない方が良い。続けて飲むと後遺症が大変。多分悪霊にとりつかれたのでしょう。うつ病になったら早く医者に掛かるか霊能力者にまかせたh直した方が良い、こじらせると治らない。
子供がおかしくなったら、やりたいことをやらせ、思いっきり暴れさせればよかった.。家の中の壁がボコボコにされたので押さえつけてしまった。
よく見守り話を聞いてやりたいことをやらせればよかった。


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強兵器 鏡で火力発電削減... | トップ | UFOスカウトシップマザー母船... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事