オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

米国。英国は邪悪な中共に金を払って生物兵器の研究を委託してしまった。アホか!!!まもなく仲共は生物兵器を使うだろう

2021-06-10 | 新型コロナウィルス
米国人は中国人が危険だと思っていなかった。
第3次世界大戦は中国が生物兵器を使うだろう。 解毒剤、ワクチンを事前に用意して生物兵器を使えば絶対勝てる。攻撃された方は後から解毒剤、ワクチンを開発しなければならないので負けるしかない。
アメリカ、イギリスは生物兵器の研究を中共に委託してしまった。これでは戦争やったら必ず負ける。馬鹿な話だ。
アメリカの感染者の増え方を見ると中共の攻撃としか言いようがない。
中共のスパイが手術用のゴム手袋にウィルスを付けNYの地下鉄に乗ればこれぐらいのことはできる。不審な動きをしていた中国人を探せないか?
2019年11月に武漢研究所の研究員3人が新型コロナウィルス感染症と同じ発症をしていた。だから習近平が豪州の調査を脅したわけだ。多分、中国軍は生物兵器を蓄えているだろうから。中国が生物兵器戦争を仕掛けてきたらアメリカは必ず負けるだろう。だから中国は南シナ海などで我物顔でふるまっている訳だ。中国はワクチンや特効薬を作っているはずだから発症者が少ないのだろう。武漢でも病院を作ってすぐ抑えられた。他国はまだまだ抑えられていない。中国は他国に効き目の薄いワクチンを贈与して他国に恩を売って、国力も減らしている?おまけに米国大統領選挙はめちゃくちゃに介入された。 
こうなったら習近平はまもなく生物兵器を使うだろう。

コロナについて語ります!宇宙人は小学4年生シリーズ①•2020/04/09 宇宙的に言うと、人間は働きすぎだから少し休めということ?
医者は強制的にワクチンを打たれてしまった。あとでどうなるかわからないそうです。あっという間にコロナで死ぬ人がいたのでみな治験も終わっていないワクチンを妄信して打っただけの話、日本はそれにオリンピックが絡んだ。菅首相は冷静に判断すればワクチンはやめさせたた方が良い。中国は中国の夢を実現するためにコロナをわからないようにばら撒き効かないワクチンを後進国に恩着せがましくプレゼントし、世界の覇権を取ろうとしている。新疆ウイグル、チベット、南モンゴルに加え、後進国も民族浄化を図っている。

アクセスカウンター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅首相は善良な宇宙人になら... | トップ | 新コロワクチンは絶対に打つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルス」カテゴリの最新記事