オヤジのつぶやき

オヤジの経験を紹介します。

アセンションは本当か???あまりに話がうますぎる。失敗もあり得る。

2022-05-01 | アセンション
アセンションは本当かわからない。あまりに話がうますぎる。

確かどこかで善良な宇宙人は20パーセントぐらいだと言っていたと思う。

善良な宇宙人と思ったら。。。依存すると騙されるので気を付けて  自分(魂)を大切にしない人は宇宙人が嫌う。宇宙人が好きな人は諦めない人。

佐藤怜奈さんもアセンションに失敗した愛の無い地球2058年のパラレルワールドの未来から転生して来たというのが今一。闇の根源バシャールはじめ闇の宇宙人が多い。。

space era channelのデザインに使っているグレイは悪いやつらしい。白いけど、アイゼンハワーはグレイに騙されたらしい。

友人にUFOはフリーエネルギで反重力装置で飛んでいると言ったら
病院に行けと言われた。

1299高く評価
32,708 回視聴  2021/02/06に公開済み
【目次】 00:00 このチャンネルの意味、活用法 05:42 「光と闇」の区分を抜けていく時代 08:44 復習/5つの地球軸 14:43 復習/地球支配の図 15:02 復習/天の川銀河・地球支配 16:11 バシャールに成る人間 17:37 地球で成功するバシャールとの悪魔契約 21:51 レムリア計画とバシャール人間支配 27:43 バシャール悪魔契約4つの段階 34:58 私たちができること 41:05 イエスのメッセージ 【ピアノヒーリングチャンネル】 降りてきた宇宙エネルギーを即興で音に変換し、空間を動かすようにピアノを奏でています。 浄化やパワーチャージ、様々な癒しなど様々なエネルギーのヒーリング動画がありますので、その日の気分や状態、天体や地球の状況などで、お好きなものをお使いくださいね! 。 音量は小さくて大丈夫ですので、何度かリピートしつつ流してみてください。 お掃除の時に、瞑想やアファメーションの時に、お仕事に集中したい時おやすみの時などにもお勧めです♪ https://www.youtube.com/channel/UCIIP...

カウンターカウンター


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様が見える子供達 お金が... | トップ | 【日本上陸】新型の原因不明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アセンション」カテゴリの最新記事