富士スバル 太田店

今日もありがとう!!

桜の中で、大イベント!!

2017-04-12 20:17:14 | すなブロ

本日、太田 ティアラグリーンパレス 冠稲荷神社にて、イベントを開催しました。

桜をバックに、13台展示しました。(メインは新型XVです)

      

太田50号店 加久保セールス  エクシーガ クロスオーバー7(セブン)です。

 

太田西店 中西係長  新型XV です。

新型XVの商品プレゼンです。

 すっかり、日も暮れてしまいました。

夜桜をバックに、新型インプレッサG4と太田店 小川店長です。

  

ライトアップされて、とてもきれいです。

レガシィB4も絵になります。

本日お忙しいところ、ご参加頂きました皆様方本当にありがとうございました。

平成29年度も、よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る