フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

早朝の秋葉原

2023-11-25 | 旅行&散策

秋葉原2日目です。 せっかく良い場所に泊まったので、朝から散策してみます

おおっ!快晴ですな

 

今回一番お世話になったコンビニ様

 

街が動き始める午前8時

 

  

 

 

 

 

 

 

ここの横断歩道で人が全くいないのを初めて見ました

 

  

こんな東西連絡通路も初めてだ…!

 

お宝が店舗に届けられている真っ最中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは魂ネイションズストア

 

最近はドール寄りですが、ガンプラも久しぶりに作ろうかな…

 

11時近くになり、いつも通りの混雑具合になってきました

 

 

 

トタンの色がいいなあ~と思いながら正面に回ったら・・・

 

前日夜に閉店の張り紙をみかけた「きょうすけ」でした・・・

 

 

 

また秋葉原のどこかに店舗を構えてほしいです

 

 

 

 

 

つい慣れたいつもの場所に戻ってきてしまいます

 

帰宅前に、もう一度ドールショップへ

 

 

 

 

 

う~ん、やっぱり可愛い!(*´ω`*)  (お金がないから買わなかったけどね)

 

最後の写真は、怪しい自販機のお店で(笑)

 

 

↑今回買った開封済みのガチャ。 味噌とお椀に入った味噌汁が素敵すぎる(笑)

 

↑こちらは前回、鎌倉の「イクスタン」に行った際に買ったミニチュアたち

バナナが1本単位で買えるのが嬉しい。ブラウン管テレビも洗濯カゴもいいね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お泊り秋葉原 | トップ | メリークリスマス♪ »

コメントを投稿