フジイ日記

写真がメインです。鳥・人形・秋葉原などなど

お泊り秋葉原

2023-11-19 | 旅行&散策

※注:写真大量(40枚)です  お時間のある方だけどうぞ…

なんと入間航空祭の開催日が変更になっていた(そんなことってあるん!?)ので、急に暇になり秋葉原にホテルを取っちゃいまいした

せっかくなので、深夜と早朝の秋葉原を堪能したいと思います

まずはいつものラジ館でドールを見ていきます

 

今回目が釘付けになった、ボークスの抽選で買えるドール。「すんっ」って感じの表情がとても可愛い

 

本体もドレスも完璧だ・・・(こちらはドルク)

 

こちらはアゾンのちっちゃいドール、シュガーカップス。 子猫みたいで可愛い~!

 

買い物も終わったので散策を開始

 

 

 

よく通りかかる割に店内に入ったことがないラムタラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原駅。 3連休前の夜だからか人がとても多い

 

 

 

夜10時過ぎ

 

 

 

閉店後のラジ館、初めて見ました

 

 

 

気になる~!なんだろ「高まり研究所」!

 

 

 

まんだらけ

 

昔、子供向けのシャンプーがこんな立体のキャラ容器に入ってたような・・・

 

 

 

 

 

あわわ~・・・一度食べてみたかったラーメン「きょうすけ」  閉店とは残念

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん&あきばお~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなネオンサインが(*´▽`*)

 

 

⇒ 二日目に続きます(^o^)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の薔薇~旧古河庭園 | トップ | 早朝の秋葉原 »

コメントを投稿