ばあばのよもやま話

大家族のばあばです。趣味は写真を楽しんでいます。
3世代と、世代間の物の見方や感じ方が最近気になっています。

あらさわ公園へ

2021-02-24 21:59:45 | 日記
    久々の写真の会の有志で行ってきた。河津桜、紅梅、しだれ梅。
   沢山の花々が迎えてくれた。天気予報では、曇りで気温も下がると言っていたのに、    
   暖かくて撮影日和でした。鯛焼き屋さんが居て、早速一匹ずつ食べた。暫くぶりなの
   で皆「美味しいね」。と言いつつ食べさあ撮らなければと、被写体を求めて、動く。
   思い思いの花や池の移りなどと探し動く。お昼も売店の「ラーメン」。で済ました。
  
   そのあとは、浜岡砂丘公園の河津桜の並木道を、メジロ、蜂など見つけてカメラを向
   ける。砂丘にも上り波が綺麗、勿論海も青くて、太陽に光輝く。風力発電の大きな、
   プロペラが良く回るほど、海辺は風がある。

   近くの桜が池にも足を延ばして、沢山の水鳥が居る。オスの鴨も居て綺麗な色を競う
   他の鼻白や、鵜も居て賑やか。大きな鯉も、水もから顔を出して餌をねだる。帰りに   
   コーヒーで打ち上げをして解散。楽しい一日。お互いにストレス解消、口々に。 

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺作展「ありがとう」へ | トップ | 明日の準備は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事