ばあばのよもやま話

大家族のばあばです。趣味は写真を楽しんでいます。
3世代と、世代間の物の見方や感じ方が最近気になっています。

桜満開ですね。

2018-04-01 21:03:52 | 日記

   先週富士、富士宮方面の撮影旅行、世界遺産センターのお話です。
   建物もすごかったんですが、屋内の施設、富士登山の様子が壁面に映し出されたり
   上空から富士山を見ているようなスピード感のある画像など、工夫が凝らしてあり
   目の回りそうな画像だったり、本当に見ごたえがありました。
   らせん状の廊下が急でしたので、車いすの扱いは無理かな。連れて来たい人が、足
   の弱い人なので無理かなと、エレベーターだと残念だなと思いました。
   帰りに大石寺の桜を、大勢の人たちが、広いのでじっくり、ゆっくり、枝垂桜も、
   宿坊の道沿いに、風に揺れていて、良かったです。

   世界遺産センターです。水に映る姿も素敵でした。

   上の遺産センターの池に富士山が映りこんで綺麗でした。

   富士川河川敷からの富士山です。空に浮かんでいるような感じでした。
   是非静岡においでの折にはお尋ねください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘りたての竹の子沢山頂きま... | トップ | 60年目の同期会案内が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事