ばあばのよもやま話

大家族のばあばです。趣味は写真を楽しんでいます。
3世代と、世代間の物の見方や感じ方が最近気になっています。

昨日に続いて「仕掛人 藤枝梅安(2)」を

2024-05-05 16:36:51 | 日記

               

   蓮華寺池公園の藤まつりは、今日が最終日。とうとう初日だけの散策になりました。行けそうで行けない?近くて何時でも行けそうなのに。行楽地はどこも、賑わっていることでしょうね。それを考えるとね。今日は休養日です。窓からは熱風が入り込んできます。ゆっくりとTVの映画鑑賞です。

 昨日も「仕掛け人 藤枝梅安」今日もこれから(2)が始まるので、今から食事の支度をして、テレビ桟敷で鑑賞します。見始めるとどこにも動けなくなります。簡単に用意をしておきます。それでは、豊川悦治さん、片岡愛之助さんとの対面です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も何のその、待ち人は来ず。 | トップ | 曇ってきました。夜中に雨とか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事