巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

ジャックがいっぱい 『御前崎シーサイドピクニック』

2015年04月29日 | 色々な

日曜日の朝、お宿近くの海岸へ

 

いつもの港公園の海岸と違い

さらさらな砂浜でした

 

お宿に戻り、

屋上で朝ごはん

お腹いっぱいになっていただきました。

 

さて、本日の目的

『シーシドピクニック』会場で、、、

会場の様子は

写真がありません

そして、フォトコンテスト、、

昨年は会場でプリントしてもらえたのですが

今年は、写真を持参で、、ということで

応募できず、、でした

 

 

さて、カメラに写っていたのは

ジャックのみ

 

トットキちゃん

 

ひめちゃん

 

 

コナン君

 

巫女にそっくり?

 

 

ピース君

 

そしてピース君の為にと

ママさんが買ったストリングには

なぜかマロちゃんが

 

 

マイロちゃん

 

お揃いのオヨフクの

annちゃん、ナツちゃん

 

もちろん

オヨフクだけでなく

吠えるのも一緒です

 

お名前が、、、

 

 

エミリーちゃん寛いでいても

 

そんなエミリーちゃんの

ボールにロックオンする

リンちゃん

 

超寛ぎモード

ピヨちゃん

 

 他にも沢山のジャックちゃん達にお会いしたのですが

撮れていません

こんな時 鉄子さんがいてくれれば、、

 

暖かい日曜日

沢山のジャックちゃんにお会いでき

とても楽しい一日でした

 

 来年からは

『御前崎シーサイドハイジャック』

名称が変わる、、、かも

茶々丸に

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annmama)
2015-04-29 20:41:14
たくさんのジャックでしたね
何人かの人に「なんて言う犬種ですか?」って聞かれました
「ジャックラッセルテリアです」と言っても
大概は復唱できる人はいませんけど・・・
イタグレ軍団もいましたね
一番多かったのはトイプーかな?
でも、だんだんジャック軍団も多くなってきて嬉しいです!!
また楽しいイベント情報を教えてくださいね
やっぱり近くで宴をしないとっ!!
ねっ、茶々爺さん!
返信する
Unknown (ガングロ)
2015-04-29 22:09:24
御前崎にJRTが集まりましたね~
ハイジャックと勘違いしそうです
annちゃん、ナツちゃんって、富士宮のひとかな?
勘違いかも・・・
次回は日曜日開催を希望します(笑)
返信する
Unknown (緋色)
2015-04-30 07:36:33
良いお天気だったようですね。
みんな楽しそうで暑そうなお顔(*^-^*)
鉄子さんより最近は茶々さんの方が突撃だと(緋色は)思いますよ~(笑)
これも感染?
返信する
annmamaさんへ (Unknown)
2015-04-30 09:53:07
そうですね、普段でも色んな方に、犬種を聞かれますが、
巫女なんか『えっ? この子もジャックですか?』といわれたりします。ジャックは個性豊かなワンズね

次回は是非、酒宴参加させて下さい。
by爺
返信する
ガングロさんへ (Unknown)
2015-04-30 10:01:22
この日は、もっと沢山のJRTが来ていました。
タープやらシートやら広げ、酒宴までやっていたのは
ジャック'Sだけでしたので、きっと目立っていたとおもいます。

annちゃんナツちゃんは富士市です
又、ピースちゃん、マロちゃんも富士市
石Artのムギちゃんも同じ富士市です
他にまだまだいっぱいいますが、
なぜか富士市にはジャック多頭飼いの方多いようです。
by爺

返信する
緋色さんへ (Unknown)
2015-04-30 10:10:55
ほんとに良い天気で最高でした。
いぇいぇ、私は常に 突撃→玉砕ですので。
確かに、JRTが我が家にやってきてから
色々なウイルスに感染してしまったようです。
by爺
返信する
Unknown (ピースママ)
2015-04-30 14:00:45
茶々爺、ジャック軍団撮りましたね~
我が家は、旦那さんが撮っててくれたらしいので・・・ε-d(´∀'`○)
楽しかったですね♪
今度は是非、宴にも参加ください。

あの時購入したスリング
毎日お散歩時、ピースが使ってますよ!
返信する
ピースママさんへ (Unknown)
2015-05-01 06:05:17
たぶん、お会いしたジャックの
半分もとれていないとおもいます。

スリングでのオサンポ、ピースちゃん以上に
ママさんのため?、、なわけないか。

また、一緒に遊んでください。
by爺
返信する
Unknown (エミリーパパ)
2015-05-02 00:52:05
もう一週間経っちゃうんですね。^^);
その節は大変お疲れ様でした。m(_ _)m
それにしても、さすがJRTフェチ。沢山撮られてますねぇ♪。
返信する
エミリーパパさんへ (Unknown)
2015-05-04 01:33:04
ブログ更新、さぼっている間に、一週間があっという間にすぎちゃいました。
ようやく復活です。
by爺
返信する

コメントを投稿